
Posted by はまっち on --.-- スポンサー広告

赤賀さん 奮闘の末!!

Posted by はまっち on 12.2011 コンサート   4 comments   0 trackback
こんにちは~ 久々の更新です。
今日から 「美咲ナンバーワン」ですね。 スッキリに出てましたね。お二人。
香里奈が背が高いから、太Pちっちゃく見える^^;  おお みっくん ヒールはいてる香里奈と
背が一緒!?^^;
後ろの二人がすごく大きいですね。
でも ほんと かっこよかったです。がんばってほしいですね。

昔の ごくせんの仁亀思い出す(T_T)(T_T)(T_T)あんときゃよかったよ~(T_T)(T_T)懐かしい話です。

オープニングはNo1 FIRE BEATですよね ほんと楽しみです。

去年のキスマイ旋風また吹き荒れてほしいですね。

春のKAT-TUN魂も決まったみたいやし 今年も忙しくなりそうです。

ところで タイトルのことですが、
じつは 先日の城ホールでの魂で 赤賀さんの奮闘した結果

1.jpg

わったんのサインGETしたんですね~ パチパチパチ (^o^)(^o^)(^o^) 
もう奮闘の結果なんで くちゃってなってるわ 破れてるわ でちょっと補正しましたが

年はじめの魂で サインGETなんて 今年は良いとしになりそうです。(^o^)

実は まだ浮気街道ばく進中なもんで こちらのコンサートもありそうなもんで、ちょっと はまっち
やばいです(^_^;)(^_^;)(実ははーしゃんの影響で K-POPはまってしまいました(^_^;))

でもにかちゃん 亀ちゃんも愛してますよ~

ではこのへんで

p.s. ニカ千 成人式おめでとう!! ワイドショーやってほしかった(T_T)

キスマイ魂

Posted by はまっち on 06.2011 コンサート   0 comments   0 trackback
遅くに更新
明日(正確に言えば 今日ですね)
城ホールでキスマイ魂です。
私 諸事情により参戦できません(T_T)

赤賀さんは1部 2部とも参戦します
明日は Hairの衣装で行きます
見かけられた方 声かけてあげてください(^O^)
2部にははーしゃん参戦します

行かれる方 楽しんでくださいね(^0^)/

明日は寒くなるので お気をつけて(^_^)

エイト∞ UPPERS魂 参戦服

Posted by はまっち on 03.2011 参戦服   0 comments   0 trackback
こんにちは~ 年始で何かと忙しく
1日遅れの更新です。 みなさんいつも来て頂いてて、ありがとうございます。
ゆっくりペースになるかと思いますが、またつきあってやってくださいm(_ _)m

ところで エイトの参戦服ですが、
赤賀さんと友姉赤賀さんと友姉さん



友姉のパーカー(忠義スタイル)
2222222222.jpg
後ろです。
3333333333333333.jpg
パーカーの後ろに密かにたっちょんが(^^)……


続いて赤賀さんです。

HAPPY NEW YEAR!!

Posted by はまっち on 01.2011 わたくしごと   2 comments   0 trackback
あけおめです~
ほんと めっちゃ 放置状態で 申し訳ないです。
それなのにきていただいてた方 ほんとにありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ひらに ひらにm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mです

カウントダウン見てました? にかちゃん 髪の毛黒かったですね。 めちゃかわいかったです。
あっそうそう 紅白にもにかちゃん出てましたね?!NYCboysの後ろで びっくりしました それもにかちゃんだけやったよね??
なんで??にかちゃんだけ??

まあ 紅白でにかちゃん見れるなんて 幸せ感じましたわ♪

カウントダウンに戻りますが、かめちゃんかっこよかった~ ちょっとむちむち気になったけど(-_-;)

最近のかめちゃん ほんと むちむち
この前の 世界記録工場もかっこよかったけど おしりデカって思ってしまった(-_-;)(-_-;)
ほんとGoningでいろいろ特訓してて 君は何になりたいんや??ほとんど野球選手やないかいって突っ込んでしまいました(-_-;)


まあそれは置いといて 
山Pとなかよく映ってたね 楽しそうで   聖もやばいくらいかっこよかった 
最近の聖 ほんとかっこいいと思います。

年男の藤ヶ谷くん(はまっち家ではガヤさんと言ってます(^o^)) めちゃかわいい うさぎ耳が萌え~です。

赤賀さん  友姉と関ジャニのカウントダウン魂行ってます。なのであの関ジャニのお寿司(笑) 生で見てます(^o^)
あれ かわいかったよね~  横ちょのおしょうゆ かわゆす!!ですよ
爆笑が ひなが必死ですし桶もって花道走ってるのが瞬間映ったのが ほんとかわいい!!

赤賀さん 帰ってきたらまた詳しく聞きたいです。
今回 関ジャニの参戦服また作りました。また載せますね。
今回はコスプレじゃないです  でもおととい夜中4時までかかって デザインしました。

とにかく これからがんばりますので よろしくお願いしますm(_ _)m

昨日の少クラ

Posted by はまっち on 06.2010 少クラ   0 comments   0 trackback
久々に少クラでしたね
まあ 写真集あったので その間 もちましたが

昨日 ニカちゃん 髪の毛切ってて メッシュも入れてたね
めちゃかわいい(^O^)/
今回 あんまし 出なかったけど
衣装 雨の時の金色スカートでしたね(勝手な命名)
あれ 好きなんですよ(^O^)すごく 派手で
たまちゃんも 髪の毛染めてて かわいかったですよね(^O^)

てかABC-Zかっこよすぎ! ダンスもすごくそろってたし ハッシーもちゃんとついていってたよね
ほんと 頑張ってるo(^-^)o
アクロバットやら 何やら すごかったです
思わず「よー頑張った!!」って拍手してましたよ(^^ゞ

来週はKAT-TUN出ると聞きました
いよいよ 新曲ですね
久しぶりのKAT-TUNの亀ちゃん見れる(☆_☆)
あの 亀梨和也って顔(どんな顔や?!)好きなんですね あの ドヤ顔

あと あひる口も

亀ちゃんの結構 きつい冷たい顔とかが好きで(かわいいのんより)
私って Mなのね
なので ロスマイ ド壷なんですよ

まあ 1582のあのいろっぺーのもド壷やけど(あの色気は出せんゾ(´~`;))

とにかく そういう亀ちゃん希望します(^O)=3

なにせ 未だに 浮気街道驀進中なので\(^^:;)

今日はこの辺で
 

プロフィール

はまっち

Author:はまっち
としちゃんからジャニーズ好きが始まり、亀ちゃんに会ってどん底にはまりました。にかちゃんも大好きなアラBUB世代です。

仁担 千ちゃん担の大学生の長女と、玉ちゃん担の三女と日々ジャーニズな生活を送っています。

拒否担ないので、仲良くしてください。

コメント大 大 大募集です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

