
Posted by はまっち on --.-- スポンサー広告

写真集 たまりません

Posted by はまっち on 27.2010 kis-my-ft2   4 comments   0 trackback
こんにちは
ほんと 久々の更新で
何かとバタバタしてて ごめんなさいm(__)m

今更ながらの写真集ネタ!
見開き開けたら ニカちゃんのはだけた胸が(@_@)
いやん ビックリするやら 赤面するやら
いきなり刺激強すぎですf^_^;

でも カッコイイ(^_-)-☆
先日の少クラ あんまし映らなかったし なんか 元気ない感じだったので(あくまでも個人的意見!)
なんかもの足らなかったんですが

この見開きだけでもごちそうさま状態(^O^)

中もかわいくて もう最高です
赤賀さんの部屋に今あるので 手元になくて
記憶のままに思い出していますが

ところで
KAT-TUN魂で バンジージャンプしたって言ってたけど 使われてないやん!
誰がしたのか、お楽しみにって言ってたのに
わからんやん(>_<)

でも とにかく ニカちゃん充電完了です(^O^)/

ところで KAT-TUN 新曲でますね!
初回限定版でいつもの如くPV付いてますが、
もひとつ summer premiumが付いてきますね

もしかして あの悪夢の大阪の亀ちゃんの握手会も入ってるよね(-.-;)

まだ ひきづってるよ(*_*)
欲しいけど そこは見たくないです(+_+)

だから どうしようと思ってます
久々のKAT-TUNなのに(:_;)

早く予約せねば
でも二の足 踏んでます(*_*)

今日はあーちゃんの文化祭で ダンス部なので 発表がありました

今見に行った帰りです。
なので 今日はこの辺で

はまっちさん、お久しぶりです~っ

写真集、ほんと最高でしたよね\(^▽^)/
私も開けたらニカちゃんのはだけた胸が出現してビックリでしたっ!!
しょっぱなからキュンキュンさせすぎです♪
最初からこんなさせて自分の身持つかな~とか思ってたら(笑)、
最後までさせられました(笑)
やっぱりキスマイになると、いっつもキュンキュンしちゃいます~~♪
2010.10.30 16:05 | URL | マコ #- [edit]
お久しぶりです
っていうか 全然真面目に更新してないのに 訪問 コメント ありがとうm(__)m すごく嬉しいです。

ほんと 見開きやばいよね(>_<) 思わず 赤面
しばらく見ないうちに なに 大人になっちゃってf^_^; ってあせるよね

まあ セクシーばっかりじゃなくて かわいいニカちゃんも満載で とても 美味しい写真集でした(^O^)
もう 家宝ですな

まだ1回しかみてないので、またゆっくり見てみるね

2010.10.31 17:22 | URL | はまっち #- [edit]
お久しぶりです

写真集よかったですよね!!
個人的にはQ&Aのニカちゃんソロカが半端なく可愛かったです♪

バンジーは滝チャンネルだけみたいですね
でも、飛ぶときは潔くてめちゃくちゃかっこよかったです

滝チャンネルていつかDVDにしてほしいですよね(>_<)
2010.10.31 19:09 | URL | 玉藤凛 #- [edit]
> お久しぶりです。
> なかなか更新しなくて、また コメ返も返せてなくてごめんね
>
> 写真集ほんとやばいよね 家宝やで!!ほんま
>
> にかちゃんの洗面台(?)のうえに しゃがんでるの かわいいよね 壺です。
> あと スーツきてるにかちゃん もう最高 なんせ 私のBEST OF BACK(後ろ姿)なんですから
> めちゃ かっこいいです
>
> 滝チャンネル バンジーのとこまだ見てないんです。前半だけしかみてなくて ダバダーが好きやけど
>
> そのにかちゃんの服が好きです。  DVDしてほしいよね
2010.11.06 23:28 | URL | はまっち #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kamekaidou.blog134.fc2.com/tb.php/81-f929d093

プロフィール

はまっち

Author:はまっち
としちゃんからジャニーズ好きが始まり、亀ちゃんに会ってどん底にはまりました。にかちゃんも大好きなアラBUB世代です。

仁担 千ちゃん担の大学生の長女と、玉ちゃん担の三女と日々ジャーニズな生活を送っています。

拒否担ないので、仲良くしてください。

コメント大 大 大募集です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

