
Posted by はまっち on --.-- スポンサー広告

赤賀さん 奮闘の末!!

Posted by はまっち on 12.2011 コンサート   4 comments   0 trackback
こんにちは~ 久々の更新です。
今日から 「美咲ナンバーワン」ですね。 スッキリに出てましたね。お二人。
香里奈が背が高いから、太Pちっちゃく見える^^;  おお みっくん ヒールはいてる香里奈と
背が一緒!?^^;
後ろの二人がすごく大きいですね。
でも ほんと かっこよかったです。がんばってほしいですね。

昔の ごくせんの仁亀思い出す(T_T)(T_T)(T_T)あんときゃよかったよ~(T_T)(T_T)懐かしい話です。

オープニングはNo1 FIRE BEATですよね ほんと楽しみです。

去年のキスマイ旋風また吹き荒れてほしいですね。

春のKAT-TUN魂も決まったみたいやし 今年も忙しくなりそうです。

ところで タイトルのことですが、
じつは 先日の城ホールでの魂で 赤賀さんの奮闘した結果

1.jpg

わったんのサインGETしたんですね~ パチパチパチ (^o^)(^o^)(^o^) 
もう奮闘の結果なんで くちゃってなってるわ 破れてるわ でちょっと補正しましたが

年はじめの魂で サインGETなんて 今年は良いとしになりそうです。(^o^)

実は まだ浮気街道ばく進中なもんで こちらのコンサートもありそうなもんで、ちょっと はまっち
やばいです(^_^;)(^_^;)(実ははーしゃんの影響で K-POPはまってしまいました(^_^;))

でもにかちゃん 亀ちゃんも愛してますよ~

ではこのへんで

p.s. ニカ千 成人式おめでとう!! ワイドショーやってほしかった(T_T)

はまっちさん、遅くなってしまいました(TmT)
すみません。。。
明けましておめでとうございます☆
今年も、こんな私ですが宜しくお願いします♪

美咲ナンバーワン始まりましたね!
本当に今年もキスマイ旋風、吹き荒れてほしいです!!

わったーのサインーーーっ!!
すごいですねっo(*^▽^*)o
ほんとに今年はいい年になりそうですね♪
2011.01.13 20:29 | URL | マコ #- [edit]
あけましておめでとうございます。こちらこそ いつ更新するかわからない
状態ですが、 よろしくおねがいします。

美咲ナンバーワン 見ました? もちろんですよね。

わったーのサイン もうびっくりしましたよ。
私今回いけなかったもので、どういう状態なのか 話でしかわかりませんが、
とにかく サインとって座り込んだら、もう 上から下から すごい数の手がでてきて、取られそうになったみたいです。なので しわくちゃで角はやぶれてます。

でも やっぱ うれしいもんですね。
2011.01.15 01:21 | URL | はまっち #- [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.10.24 11:49 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.04 22:57 | | # [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kamekaidou.blog134.fc2.com/tb.php/90-caf1dc78

プロフィール

はまっち

Author:はまっち
としちゃんからジャニーズ好きが始まり、亀ちゃんに会ってどん底にはまりました。にかちゃんも大好きなアラBUB世代です。

仁担 千ちゃん担の大学生の長女と、玉ちゃん担の三女と日々ジャーニズな生活を送っています。

拒否担ないので、仲良くしてください。

コメント大 大 大募集です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

