
Posted by はまっち on --.-- スポンサー広告

なんか さみしいですね

Posted by はまっち on 28.2010 未分類   0 comments   0 trackback
仕事疲れて 夜ご飯食べて 少し横になってたら 寝てた(@_@)(@_@)なので今更新です

もうKAT-TUNの魂から、はや1週間!! コンサートって来るまでが長いけど 終わったらあっという間ですね(-_-;)さみしい(T_T) 今日は台湾  なんかたっちゃんが足くじいたとかで 魂の途中で大事をとって病院にいったらしい。 たっちゃん 大丈夫かな?  

京セラのたっちゃん 半端ないくらいかわいかった♪  何をするにも かわいくて  最後に 「さよ~なら~」
「さよ~なら~」ってめちゃくちゃかわいいやん♪♪♪  たっちゃんのソロも独特の世界観があって好きです。
たっちゃんのソロ毎回いろんな事凝ってるので大好きなんですよ。はーしゃんも大好きです。

とにかく 明日(正確に言えば今日ですね)ほんとに ほんとに最後なんで がんばってください

亀マニュ見ました。やっぱし やっぱし 亀ちゃん大好きです。亀マニュの飛行機の写真みたとき、すごく寂しくなってしまいました(T_T)  亀ちゃんいない(T_T)(T_T)でも 「自分らの道筋をてらしだしてもらった感じ」って
とこ、なんかじーんっときてしまいました。ここんとこ何回涙流したんやろうな。KAT-TUNのがんばりで こっちの方が元気もらったのに ほんと なんて 優しい奴ら!   亀マニュの最後に 日曜日にまた日本でって 
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)早くかえってこーーーーーい!!

ニカちゃんもいない(T_T) 
今回の魂 にかちゃんいじってくれてよかったね いじられてるニカちゃんほんとかわいいです。あっそうそう 髪の毛きってた!!  えりあしなかったから もう千ちゃんそっくしで わかんなかったよ!! もうおそろの髪でめちゃかわいい(*^_^*)(*^_^*) 亀ちゃんに「メッシュいれたんだ なんか俺と同じ髪型になってない?」って言われてたね。「あ、じゃ やめます^^;」ってあんたどんだけかわいいんだ!!
亀ちゃん その髪型ゆるしてあげて 千ちゃんとオソロだから!!

早く少クラ見たいですね。 今度の少クラは大阪かな?

あっそういえば 7WEST 動画配信されてましたね  東京進出って(-_-;)
はーしゃん、あーちゃん ショック受けてましたよ  東京行くのがイヤなんじゃなく なんか遠くに感じるみたいで。WESTは関西Jrの中でいてほしいみたいな なんか複雑な感じだそうです。
WESTもこれからどうなるんでしょう? じっくり見ていきたいです。

ではこのへんで 日曜日のGoing 楽しみです 亀ちゃん♪


いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

韓国公演 おつかめ~♪

Posted by はまっち on 09.2010 未分類   0 comments   0 trackback
亀ちゃん にかちゃんおつかめでした~♪
韓国公演大成功みたいで ほんとよかったです♪

Goingの亀ちゃん見て 「おかえり♪」  ほんと 韓国近いとはいえ なんか 遠い感じがしてて
寂しかったよ~ でも 無事な姿 Goingでみて(また今日は黒のスーツに赤ってそりゃホストって突っ込まれるわな(^^))ほっとしました。元気だね かめちゃん(*^_^*)
「髪の毛の帯びて」とか「ライブ中なもんで」とか上田さんにつっこまれて答える亀ちゃん かわいいです(*^_^*)
いつもいつも 一生懸命な亀ちゃん あんたはほんと最高だよ(*^_^*)


でも ほんと 亀ちゃんにとって またkat-tunにとって またキスマイにとって韓国公演はほんと いい経験だったんじゃないかな(何様!!)

韓国のファンもほんとうに暖かくって てか 日本じゃあんなことできないよね すごいですよ ペンラも紙飛行機も 韓国のファンの人たちが出し合ったと聞きました。
日本のファンも負けてられませんね(^o^)

でもレポ見るたび、行きたかったな 集いも一緒の写真に入れて、今年は 亀ちゃん運あまりよくないです

去年は めちゃよくて 東京ドーム参戦して かめちゃん近くに来たし、京セラではアリーナ 前から3列目
しかもど真ん中!!  そして ごくせんの満員御礼の挨拶周りに当たったし、ドリボは めちゃど真ん中で、
ゴンドラ、ブランコの真下 なんどその熱い眼差しを感じたことでしょう!!

今年はほんと後悔ばっかし  でも韓国はさすがに 行けなかったです。
まず パスポートもないし、まして すごい かっこわるい話やけど 私飛行機乗ったことないんです(-_-;)

うちのダックスのゴジラ(すごい名前でしょ(^_^;))でさえも九州のブリーダーさんからの空輸なのに(;_;)

犬は飛行機に乗り、飼い主はまだ乗ってない(;_;)(;_;)お恥ずかしい(-_-;)(-_-;)

でもほんと お疲れさまです。 こんどは台湾 また寂しくなるな

でもがんばってきてね 亀ちゃん にかちゃん


よろしくおねがいします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



なんか 落ち着かん!

Posted by はまっち on 03.2010 未分類   2 comments   0 trackback
プレミアムイベント 大阪 噂では 亀ちゃんかも
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

友達 会場に着いたとメール(T_T)(T_T)(T_T)うらやましいです


キスマイもCM決まったと(@_@)

なんか落ち着かんので
更新しましまた(なんじゃ そりゃ(-.-))

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング 
 
 

プロフィール

はまっち

Author:はまっち
としちゃんからジャニーズ好きが始まり、亀ちゃんに会ってどん底にはまりました。にかちゃんも大好きなアラBUB世代です。

仁担 千ちゃん担の大学生の長女と、玉ちゃん担の三女と日々ジャーニズな生活を送っています。

拒否担ないので、仲良くしてください。

コメント大 大 大募集です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

