
Posted by はまっち on --.-- スポンサー広告

昨日の少クラ

Posted by はまっち on 06.2010 少クラ   0 comments   0 trackback
久々に少クラでしたね
まあ 写真集あったので その間 もちましたが

昨日 ニカちゃん 髪の毛切ってて メッシュも入れてたね
めちゃかわいい(^O^)/
今回 あんまし 出なかったけど
衣装 雨の時の金色スカートでしたね(勝手な命名)
あれ 好きなんですよ(^O^)すごく 派手で
たまちゃんも 髪の毛染めてて かわいかったですよね(^O^)

てかABC-Zかっこよすぎ! ダンスもすごくそろってたし ハッシーもちゃんとついていってたよね
ほんと 頑張ってるo(^-^)o
アクロバットやら 何やら すごかったです
思わず「よー頑張った!!」って拍手してましたよ(^^ゞ

来週はKAT-TUN出ると聞きました
いよいよ 新曲ですね
久しぶりのKAT-TUNの亀ちゃん見れる(☆_☆)
あの 亀梨和也って顔(どんな顔や?!)好きなんですね あの ドヤ顔

あと あひる口も

亀ちゃんの結構 きつい冷たい顔とかが好きで(かわいいのんより)
私って Mなのね
なので ロスマイ ド壷なんですよ

まあ 1582のあのいろっぺーのもド壷やけど(あの色気は出せんゾ(´~`;))

とにかく そういう亀ちゃん希望します(^O)=3

なにせ 未だに 浮気街道驀進中なので\(^^:;)

今日はこの辺で

やっと見たで!少クラ

Posted by はまっち on 06.2010 少クラ   0 comments   0 trackback
こんばんは~ なにかとばたばたしてて、やっと見ました。少クラin大阪!


いつも見てるのが、1年前のなので、みんな 大きくなってる!!特に WESTの小瀧君!!
流星より大きい? ドンだけ伸びてるん?(@_@) 
うちのはーしゃんと同級生には見えないよ(*_*)

竹本君 どした?そのパッツン頭 女の子みたいで可愛いけど TV収録なのに よりによってパッツン!!
でもかわいいから許せます(^o^)

それより 去年は出てなかったveteran出てる~(^o^) マーシーかっこいい!! 
しゃべらなければものすごくかっこいいのに いつも「JrにQ」の時、大阪のおばちゃんみたいやな~って思いながら見てます。ほんと???だらけのマーシーです。

薫太もでてる~  かっこいい(誰でもいいんかい!!) 関Jr魂の時のやさしく スタンドに手を振る笑顔
大好きです!!

去年はフレッシュJrで出てた、今江くん 中田くん 朝田くん りくくんが結構出てて お母さん的思いになってしまって、がんばってるね~って感動しました。

もう ほんと関西Jrは仲がいいので、みててほっとします。 特に「JrにQ」!いつもゲラゲラ笑いながらみてます。もう ジャニーズじゃなくて お笑い?!(^o^)特に 大地くんと照史のからみ ほんと大阪のならではの
突っ込みですね。 

来週もあるので楽しみです。(^o^)年に1回じゃなくて 3ヶ月に1回くらいは大阪でしてほしいです。



いよいよ 少年たち 始まりましたね。いろいろ腑に落ちないことも
ありますが、最後までけがの無いよう 元気に千秋楽迎えてほしいです。

行かれる方 レポお願いします。m(_ _)m

ジャニWEBのKAT-TUNマニュも変わって いよいよ仁の名前が消えてしまったし(T_T)

ちょっと テンション気味な感じです。




あと 赤賀さんからの伝言です。 「ガチャガチャのキスマイのキーホルダー 結構あるので譲ります。各メンバーあり」だそうです。よければコメントくださいm(_ _)m



よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

久々の少クラなのに!!

Posted by はまっち on 08.2010 少クラ   0 comments   0 trackback
こんばんは~  
韓国でのライブなんかすっごい感動ものみたいで(T_T)
行きたかったよ~ てか すっごい亀ちゃんに会いたくなってきました(T_T)(T_T)
京セラまで ながいよ~  早くあいたいよ~

でも 韓国のファンってすっごい!!  この時に あんなにすごい感動なことやってくれて
ほんと KAT-TUNにとってよかったね レポ見てて 涙でました。

負けずに京セラ 思いっきり楽しもうと思います!! それが一番 kat-tunにとっても 仁にとっても喜んでもらえることだとおもうから。


で 見ました?少クラ!  キスマイ出番少な!!  歌がない(T_T)(T_T)(T_T)
brand new seasonで出てきたとき、太P かっこいい パーマあてた? みっくんちょっと髪の毛のびた?千ちゃんかわいい!!にかちゃん あいかわらずかわいい!!と叫んでしまいました

その後のタッキーのバック ほんとかっこいい!!  でも 私は見逃してません!!にかちゃん あまりダンス覚えてない?  なんとなくおくれてる(^o^) にかちゃんでもそういうのあるんや(^o^) 

しかし 太Pはなんでも上手にこなすよね  今回もすごくかっこよく踊れてる!!さすがです(^_^)

そのあとの 山P やばくないですか??(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)もう Mステ見たときから今回のソロ 
はまってしまいました
かっこよかったよ~  ちょっとPVもやばいですから 

亀ちゃんに会いたいといっておきながら (*^_^*)

今日 赤賀さんの参戦服 途中までできました 今回は 上下つくるのでたいへんです(^_^;)

完成したら 載せますね


よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング

やっと少クラ!!

Posted by はまっち on 03.2010 少クラ   0 comments   0 trackback
見ました? 見ました? 少クラ
久しぶりのキスマイ  てか 初っぱなのみっくん 髪の毛 黒っ!!  私は好きです  
でも ほんとみっくん 髪型よくかえるな~ 
ふみきゅんもかわいい(*^_^*) 塚ちゃん かっこいい(*^_^*)(*^_^*)

出ました 出ました ニカちゃん  何?! 髪の毛 めっちゃかわいい(*^_^*)(*^_^*) 
メッシュも入って(雑誌でみたけど) ちょっとクリクリで  opはちょっとしか映らなかったけど でも ほんと かわいい(*^_^*)

それにkis-my-callingって (喜) めちゃめちゃ 喜ばすやないかい!!
思わず 今日は とも姉さんも来てたので、 赤賀さん とも姉さん はーしゃん 私で 「神々が~♪ おりてくるよ~♪ 」って 踊ってました  まるで 魂状態 !!  

おまけに、何?! 何?! そのでんぐり返りのちゅー   なんてことをするのかしら きゃーーーーー もうなんどそこリピったか 笑 
しばらく会えない間に そんなこと できるようになったか 笑 もうたまんないです ごちそうさまですm(_ _)m

なんか みんな 髪型 違うよね かわいすぎです 今日のキスマイ 


あと 待ちに待ったKAT-TUN !! 
かっこいい  亀ちゃん  (*^_^*) もかっこいい Fall Dawn コンサート思い出す(T_T)(T_T)

いやああ 今日は ほんと ごちそうさまですよね 
かわいい ニカちゃんと かっこいい亀ちゃん 来週が楽しみです 早く来い 来いです

まだ1回しか見てないので またじっくり見ます

よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング 
   

そんな目でみんなよ!!

Posted by はまっち on 12.2010 少クラ   0 comments   0 trackback
いやあ、最高でしたね。太Pの胸きゅん! 亀ちゃんにいわれたい!!
てか、玉ちゃんが最高です。あそこでひと恋が出るなんて。 あんた 相当見てるね、ひと恋(~o~)あたしゃ、優勝は玉ちゃんにしてたよ。

今日はA.B.C.Zが歌ったので、キスマイすくなかったけど、Brand new seasonとシュワ シュワ聞けたから、嬉しかったです。赤の衣装で、スカーフつけて、今回はみやっちもつけてました。でもシュワの時、にかちゃん入るの遅かったよね?ローラー履けなかったのかな?でも、バク転はしっかりしてました。(^o^) Brandの最後の藤北 最高ですよね(*^_^*) 仁亀も最高やけど(^o^)

亀ちゃんの「愛してるから」のもう一回(笑)かわいかった(^o^) 先週もOPENINGで音とれてなくて、ゆっちにたよってたけど、今回はソロだし、弾き語りだし、もうこっちまでドキドキ(-_-;)

じつは亀ちゃんのバラードっぽい歌のソロは、こっちまで緊張してしまうんです。小刻みに体が震えてるのがわかるので、(-_-;)先週のロスマイみたいなオラオラっぽいのはこっちも安心して見れるんですけど(^_^;)Yっと胸きゅんしてみれたのは、終わったときの顔のアップ見たときです。はーって息はいたもん(^_^;)

あと、ゆっちのコヤ丸の写真、亀ちゃんかわいい(*^_^*)  横で水炊き食べてたいです(T_T)

先週が永久保存版で叫びまくって見てたから、今回は比較的大人しく見てました。
亀ちゃんに胸きゅんなこと言われてぇぇぇぇぇぇぇ(^_^)ってあぶないですよね?


ところで、京セラ発表ありましたね。めでたく2日とも当たってました(^_^)v
ニカメに会える(^o^)
でも、どっち見たらいいか、悩む~(^_^;)
三重の時は、なんとなくキスマイ出るかも、って噂がありましたが、期待してなっかんたんですよ。着てなかったら悲しいので。なので ホントにサプライズで出たので、三重まで行ってるのに全然亀ちゃん見てなくて 
にかちゃんばっか見てしまった(^_^) やっぱ、サプライズは、いかんですよ~、出てきた瞬間、酸欠になりそうやったもん(>_<)

とにかく、京セラも決まったことだし、もうすぐインテックスやし、 またまた うきうき期間はじまります

よろしくです
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


 

プロフィール

はまっち

Author:はまっち
としちゃんからジャニーズ好きが始まり、亀ちゃんに会ってどん底にはまりました。にかちゃんも大好きなアラBUB世代です。

仁担 千ちゃん担の大学生の長女と、玉ちゃん担の三女と日々ジャーニズな生活を送っています。

拒否担ないので、仲良くしてください。

コメント大 大 大募集です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

