
Posted by はまっち on --.-- スポンサー広告

写真集 たまりません

Posted by はまっち on 27.2010 kis-my-ft2   4 comments   0 trackback
こんにちは
ほんと 久々の更新で
何かとバタバタしてて ごめんなさいm(__)m

今更ながらの写真集ネタ!
見開き開けたら ニカちゃんのはだけた胸が(@_@)
いやん ビックリするやら 赤面するやら
いきなり刺激強すぎですf^_^;

でも カッコイイ(^_-)-☆
先日の少クラ あんまし映らなかったし なんか 元気ない感じだったので(あくまでも個人的意見!)
なんかもの足らなかったんですが

この見開きだけでもごちそうさま状態(^O^)

中もかわいくて もう最高です
赤賀さんの部屋に今あるので 手元になくて
記憶のままに思い出していますが

ところで
KAT-TUN魂で バンジージャンプしたって言ってたけど 使われてないやん!
誰がしたのか、お楽しみにって言ってたのに
わからんやん(>_<)

でも とにかく ニカちゃん充電完了です(^O^)/

ところで KAT-TUN 新曲でますね!
初回限定版でいつもの如くPV付いてますが、
もひとつ summer premiumが付いてきますね

もしかして あの悪夢の大阪の亀ちゃんの握手会も入ってるよね(-.-;)

まだ ひきづってるよ(*_*)
欲しいけど そこは見たくないです(+_+)

だから どうしようと思ってます
久々のKAT-TUNなのに(:_;)

早く予約せねば
でも二の足 踏んでます(*_*)

今日はあーちゃんの文化祭で ダンス部なので 発表がありました

今見に行った帰りです。
なので 今日はこの辺で

HAPPY BIRTHDAY ムラサキお宅!!

Posted by はまっち on 14.2010 kis-my-ft2   1 comments   0 trackback
いやあ めでたい めでたい  

宮っち お誕生日おめでとう!!

また宮っち担のみなさま おめでとうございます。パチパチパチパチ

いじられキャラの どこかじゅんのを彷彿させるそのギャグ!!  
すごい心臓の持ち主だと思います・ 私なんてギャグいった後の引いてく雰囲気 耐えられません(-_-;) 
ある意味 尊敬(^o^)(^o^)  

でも いっつもニコニコしてて 寝てるときに 玉ちゃんに水かけられても怒らないなんて

ほんとやさしいですね。
たまに 宮っち ストレス貯まらないのかな?って心配になります(またもやママ目線(-_-;))

魂で生宮っちの男前さに びっくりしました(宮っち担さんごめんなさいm(_ _)m)

昨日は休演日 少クラ収録ですね。 んでもって今日は舞台 誕生日にみんなに会えるなんて
(去年にかちゃんは 休演日やったもんな)

なんか サプライズあるのかな?  また 何かレポあったら教えてください。


これからも 癒しのいじられキャラで 頑張ってください!


にかちゃーん  何してる?  早くみたいです(-_-;)

マコさん コメレス完了してます また読んでみてくださいm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


なんで!!??

Posted by はまっち on 03.2010 kis-my-ft2   0 comments   0 trackback
先日は赤賀さんが初登場しました。またちょくちょく登場するかもしれないので、よろしくお願いいたしますm(._.)m 

 

 

皆さん 聞きました????今回の舞台 にかわたでないとか??? 

 

スケジュールの都合って 同じグループでしょうが!!!!ソロ活動してるわけじゃあるまいし(こんなショッキングな事、そういえばこの間経験したよな(-.-;))

 

舞台の看板に にかわた載ってないって意味がわかりました(>_<)

 

てか なんで????わけわからんです。

 

にののドラマに出るからって噂もありますが 

 

それなら まだうれしいんですがね(-.-;)

 

写真集も延期だとか…………

 

何がなんだか???

 

今のジャニーズ 何が起こるかわからないんで 不安ですよね

 

 

せっかく当たったのに~  (T_T)って方いますよね  

ほんと Shockですよね 

特に遠征される方(*_*)

 

みんなが納得できる結果が出ればいいなぁと思います(-.-;)

 

 

 

亀ちゃん ラムダッシュポスター GET!!!近くの電気屋さんにお願いしたら もらえました(^O^)/

 

やばい やばいです 

亀ちゃん 潤んだ瞳でみてる(☆_☆) 

 


ちょうど私の寝てる頭の上に貼ってるので 興奮して寝れない(#^.^#) 

 

ポスター意外とでかくて、等身大?

思わず 抱き着いてしまいそうです

 

今日は少クラ 大阪ですね  またあーちゃん  はーしゃんが興奮して見るんやろうなf^_^; 

 

そういえば リトルギャングス 動画配信されてましたね  名前言って終わりでしたが  

 

思わず それだけかい!って突っ込んでしまいました(^O^)

 

エイトもカウ魂きましたねめっちゃ悩んでます

KAT-TUN春魂あるし、ドリボ行きたいし

 

とにかく何やら、動きがありそうなジャニーズですね

 

 

 

滝チャンネル!!

Posted by はまっち on 10.2010 kis-my-ft2   0 comments   0 trackback
こんばんは~
毎日暑い日が続きますね ほんと(-_-;)

やっと滝チャンネル見ました(今頃^^;)
いやあ 楽しそうだったね キスマイ。  はーしゃんと二人できゃーきゃー言いながら見てました。

まず みやっちの 冷やし中華 思わず 二人でやってしまいました(^o^) 
すっと頭が通らないってはーしゃん  夜遅く親子でなにやってんでしょ(^_^;)

私服 いいよね~♪  太P いろっぺーー  (*^_^*)  みっくん黒いよね
はーしゃんに「どれがすき?」と聞くと、 みっくんがかわいいと 私は太P!! みっくんも捨てがたい(^^;)
みなさんは 誰がいいですか?

滝ちゃんの質問 いいよね おもしろい(^_^)  
あんなにみんなの顔並んでアップされてたらどれみていいか うろうろするね
でも アップが耐えられるキスマイって かっこいい 

解禁アップみんなかっこいい  にかちゃん たまちゃんがやっぱかわいいよね
それぞれの分もCMで放送してしてほしいですよね
 
甘えん坊の質問で、 誰がみてもにかちゃん!! でも自分でわかってないにかちゃんがかわいい
自分ではきっとそう見せてはないんやろうけど、見え見えですから(^o^)
だから みんなにあんなに突っ込まれてたんしょ(^^)  だれや くそガキって言ってたのは!!

最後の締めのたまちゃんほんとかわいい  
たまちゃんはなにやってもかわいいですよね

キスマイ旋風吹きっぱなしですね みんなの夢のデビューに向けてグングン突き進んでほしいです
キスマイがんばってきたもんね いろんな先輩のバックについていろいろ経験して

ユー達デビューしちゃいなよって早くいわれないかな!!


励みになります よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


 

HAPPY BIRTHDAY Nikaidon

Posted by はまっち on 06.2010 kis-my-ft2   2 comments   0 trackback
20歳の誕生日 おめでとう!!にかちゃん!!
そしてにかちゃん担のみなさま おめでとうございます!!

19歳の誕生日は舞台で迎えましたね。そして ほんといろいろキスマイにとっての大前進の1年でしたね。

そして20歳の誕生日はワールド魂 しかも韓国で迎えましたね。千ちゃんにお祝いしてもらってますか?
ますますツンデレ きゃわいい にかちゃんを見せてくださいね。そんでもってかっこいいにかちゃんもみたい!!
二十歳といえばおとな!!  大人な セクシーなにかちゃんも期待します!!(何 期待しとんねん 笑)
二十歳になったので、がんばってねぎ食べましょ!!(^o^) 大人な薬味ですので 
お酒も飲めるよ!!でもあまり飲み過ぎて はめはずさないようにね 
にかちゃんにとっても、キスマイにとってもこの1年も飛躍できる年でありますように 


というわけで、亀ちゃんも にかちゃんも日本にいないよ~(T_T)(T_T)
京セラまで長いよ~(T_T)  亀ちゃんはインテックスから にかちゃんはkat-tunの三重のアリーナ魂から

色々ありすぎて、ほんと 亀ちゃんの笑顔みたいです。 にかちゃんのBESTな後ろ姿に見とれたいです(T_T)

明日は(正確に言うと今日ですが)少クラですね なんとか 京セラまでそれ見てつなげたいです

9月の舞台当落出たみたいで。今回は申し込みしてないです(-_-;) いろいろ出費重なり、てか 東京までは 今回は無理だわ~(-_-;)  めっちゃ 大阪期待しますが、関西Jrもするしね 大阪では無理かも(-_-;)(-_-;)

早く単独魂を!! いっぱいにかちゃんを見せてください。 
舞台いかれる方 レポよろしくです。

そして ジャニーさんエビキスの舞台、関西Jrの舞台 両方DVDにお願いいたしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

となると 写真集にとたいへんだわ!!   ジャニーの貢ぎ物のために せっせと働きます(^_^;)

まあ ほんとうちの彼氏お金かかるわ~(なんてね 笑 ←言ってみてえええ)

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

 
 

プロフィール

はまっち

Author:はまっち
としちゃんからジャニーズ好きが始まり、亀ちゃんに会ってどん底にはまりました。にかちゃんも大好きなアラBUB世代です。

仁担 千ちゃん担の大学生の長女と、玉ちゃん担の三女と日々ジャーニズな生活を送っています。

拒否担ないので、仲良くしてください。

コメント大 大 大募集です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

