
Posted by はまっち on --.-- スポンサー広告

遅ればせながらのHAPPY BIRTHDAY!!

Posted by はまっち on 19.2010 ジャニーズ   0 comments   0 trackback
いやあ ほんと最近まめに更新してなくて、気がつけば、竹本くんとおやすみっくんのBIRTHDAYが過ぎてしまってました。当初のブログ熱はどうしたんでしょ(-_-;)

それより まず 竹本くん お誕生日おめでとうパチパチパチ
なんと女の子のような可愛さ  うちの2女にしたいくらいです。
めちゃかわいい!!甘えん坊の慎平くん これからも甘えん坊で 重に甘えてください
先週の少クラでの 「重好きやでーー!!」はかわいすぎやろ(^^;)
「お試しか!」でアニコレでにっしーがめちゃくちゃ可愛かったけど、きっと慎平くんはそれに対抗できる可愛さやろうと思います。はやく ビッグになってアニコレ出て下さいm(_ _)m(そこ?苦笑(^^;))


そして我らがみっくん
25ちゃいのお誕生日おめでとうございます!!
めちゃかわいいみっくんと 大人なみっくん どちらもかっこいいです(^o^)
腕相撲がやたら強い
Mステのテンションの時こけそうになりながらもこらえた あの粘り強さ
素晴らしい バチバチ
これからも そのちっちゃかわいいみっくん これからもラブラブなフジキタ見せて下さい(^O^)


仁ライブ決まりましたね(^o^)m、またなんでこんなに急な話!!(>_<)
それにファンクラブ壮行会って めちゃ ベタ(>_<)
めっちゃ悩んだけど、やっぱり仁会いたいので、赤賀さんと2名義申し込みました。当たるかな?
まだうちの父さんには言ってないので、当たったら 話さないと
でもなんかワクワクしますね とんでもない倍率になってると思うけど
当たったら ご報告いたしますね。


では今日はこの辺で
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

Shock!!

Posted by はまっち on 10.2010 ジャニーズ   2 comments   0 trackback
久しぶりの携帯からの更新です 

なかなか更新出来なくて

仁 動画配信してましたね  久しぶりの仁です  かっこよかったよ~ 

 

アルバム CDのために曲作りしてるとか

 

楽しみですね  早く出してくれい 

 

今日は仕事の店にいてる光一くん担の母さんから借りてたShockのDVD見ました

 

すごいですね~ まだ1部しか見てないんですが 

階段落ちもすごかったです  さすが光一くんですね

先日NHKで 放送してた特番も見ました 

 

ほんとあれほどの舞台するには あんなに大変で危険なんですね 

 

内くんも怪我してたけど 

とても感動しました 

 

 

でもNHKで出てた内くんかっこよかったですよ

昔の仁に似てて(誰でもカッコイイって言ってるよなf^_^;) 

 

まあ ジャニーズですから カッコイイわね(^O^)

 

東京ではエビキスが舞台やってますが、ほんと 怪我なく頑張って欲しいですo(^-^)o 

 

にかちゃんは何やら映画という噂を耳にしましたが 

 

最近ブログ巡りできてなくて 情報入ってません(*_*)

また まめに皆さんのところへ訪問しますね 

 

今日はこの辺で

Jrに遭遇

Posted by はまっち on 21.2010 ジャニーズ   0 comments   0 trackback
こんにちは、昨日更新できなかったもので、最近 ポカポカ抜けてすみませんm(_ _)m
一昨日のJrに遭遇のお話ですが、ほんと私も初めてなんですよ

特に団体!!すぐに目が行くよ!
残念ながら、声をかける勇気がなくて そのまま 知らない顔して しばらくみてたけど、
赤賀さんがかったどくろのハットをずっと文ちゃんがみてたらしいけど。


どした? ほしいか?   アメ村の依然 ここで紹介した「First Label」というお店でご購入です。
よければ 文ちゃん 行ってみてください。KAT-TUN好きのおばちゃんのブログでみたと (^_-)


店長、安田章大に似てると言いましたが しょっちゅう言われるので「おれは安田賞大 きらいや」と言ってたそうです(^^)

話はもどりますが、赤賀さんは結構 ジャニーズに会ってるんですよ。

まず 謹慎時代の内くん  横ちょ  亮ちゃん あとWESTの小瀧くん など結構遭遇してるみたいなんです

私なんて、去年東京ドーム行くときに、新大阪駅で大木こだま(チッチキチーね) その東京で星ゆりこ(お母さんがアラBUB世代の方はお母さんに「ぬかるみの女」の女優って聞いてみてください)

何年か前に、東京で踊る捜査線の小野武彦が電車で私の横座りました(^o^)

亮ちゃんの実家 結構近いんですが、まだ会ったことありません(-_-;)亮ちゃんちのワンちゃんは何度も見てましたが。

みなさんは 芸能人あったことありますか?
また、教えてください


コメントお返事おくれてます ごめんなさい 仕事かえってからお返事しますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


追記あります、仁マニュについてです


 

プロフィール

はまっち

Author:はまっち
としちゃんからジャニーズ好きが始まり、亀ちゃんに会ってどん底にはまりました。にかちゃんも大好きなアラBUB世代です。

仁担 千ちゃん担の大学生の長女と、玉ちゃん担の三女と日々ジャーニズな生活を送っています。

拒否担ないので、仲良くしてください。

コメント大 大 大募集です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

