
Posted by はまっち on --.-- スポンサー広告

赤賀さん 奮闘の末!!

Posted by はまっち on 12.2011 コンサート   4 comments   0 trackback
こんにちは~ 久々の更新です。
今日から 「美咲ナンバーワン」ですね。 スッキリに出てましたね。お二人。
香里奈が背が高いから、太Pちっちゃく見える^^;  おお みっくん ヒールはいてる香里奈と
背が一緒!?^^;
後ろの二人がすごく大きいですね。
でも ほんと かっこよかったです。がんばってほしいですね。

昔の ごくせんの仁亀思い出す(T_T)(T_T)(T_T)あんときゃよかったよ~(T_T)(T_T)懐かしい話です。

オープニングはNo1 FIRE BEATですよね ほんと楽しみです。

去年のキスマイ旋風また吹き荒れてほしいですね。

春のKAT-TUN魂も決まったみたいやし 今年も忙しくなりそうです。

ところで タイトルのことですが、
じつは 先日の城ホールでの魂で 赤賀さんの奮闘した結果

1.jpg

わったんのサインGETしたんですね~ パチパチパチ (^o^)(^o^)(^o^) 
もう奮闘の結果なんで くちゃってなってるわ 破れてるわ でちょっと補正しましたが

年はじめの魂で サインGETなんて 今年は良いとしになりそうです。(^o^)

実は まだ浮気街道ばく進中なもんで こちらのコンサートもありそうなもんで、ちょっと はまっち
やばいです(^_^;)(^_^;)(実ははーしゃんの影響で K-POPはまってしまいました(^_^;))

でもにかちゃん 亀ちゃんも愛してますよ~

ではこのへんで

p.s. ニカ千 成人式おめでとう!! ワイドショーやってほしかった(T_T)

キスマイ魂

Posted by はまっち on 06.2011 コンサート   0 comments   0 trackback
遅くに更新
明日(正確に言えば 今日ですね)
城ホールでキスマイ魂です。
私 諸事情により参戦できません(T_T)

赤賀さんは1部 2部とも参戦します
明日は Hairの衣装で行きます
見かけられた方 声かけてあげてください(^O^)
2部にははーしゃん参戦します

行かれる方 楽しんでくださいね(^0^)/

明日は寒くなるので お気をつけて(^_^)

KAT-TUN WARLD TOUR2010

Posted by はまっち on 25.2010 コンサート   2 comments   0 trackback
こんばんは~♪ ほんと 更新できてなくて すみませんm(_ _)m
赤賀さんの参戦服 でほんと疲れちゃって おまけに 寝不足でコンサート参戦だったので

夜になると 上の瞼と下の瞼がくっついて(=_=)(=_=)(=_=)

やっと 今晩更新ですm(_ _)mm(_ _)m

行って来ましたよ 行って来ました!! もうKAT-TUNの奴らがほんとかっこよくて かわいくて やさしくて
韓国じゃないけど KAT-TUNでよかったと思いました

レポはあまり得意じゃないし けっこう 興奮してみてるので 覚えてないし ほかの方がすごく上手にレポされてるのでそちらを参考にしてくださいm(_ _)m

ただ 私の感じたこと 書きますね 

1日目 赤賀さん 千ちゃんのHairの衣装きて参戦 猛暑なので もう 頭から滝を浴びたような汗です^^;
赤賀さんのコスメンに会いました。みんなかわいくて ママ ママと慕ってくれてうれしかったです。友姉もよくがんばりました。(京セラで Hairの太Pと千ちゃん見た方いますか?)
アメ村のFirst Labelの店長おすすめの服きて参戦  まあこれ決めるのもスッタモンダあったので またの機会にお話しします。

コンサート始まって やはりN.M.Pからのオープニング!!上からのゴンドラから降りてきました。(ほんとはN.M.Pのダンスがすごく見たかったですが(^^;))

アンコールの時も やはり馬 馬 馬 馬 馬  ダンスがみたいのに(T_T)(T_T)(T_T)  でも お馬さん ほんとおとなしくて いい子たちでした(^o^)

仁がいてない5人のKAT-TUNにまだなれていなくて 赤賀さんは泣きながら 応援してました。
でも せっかくだからと 気持ちを持ち直し 魂を楽しむことにしたようです。

こんな思いしてる仁担 京セラにいっぱいいてるんやろうなと思ってました。

暑さと湿気のせいで 音響がぶっとび ほんとハプニング続きでした。
2日目には 千ちゃん 「行くぞ、大阪!!」っていうところを「行くぞ!東京!!」って言ってました。ほんとなんか千ちゃんらしくって笑ってしまいました(^o^)


ハプニングの話で 2日の初っぱなからにかちゃん 舞台からはけるとき、後ろから スポって階段のところ落ちてたみたいです。 大丈夫かと不安でしたが しっかり テンションの衣装きて ラブユア踊ってました (^_^;)
ほんと ビックリ(-_-;)

今回のコンサート ほんと ファンサがよくて 下におりてアリーナ走りまくりハイタッチしまくりと まるで インテックスを思い出すかのように KAT-TUN キラキラしてました 

2日目に亀ちゃんは車椅子の男の子(?にバスタオルかけてあげたり 、聖はあかちゃん抱いて 泣かしたり(^^;)(泣かしたらアカンヤロ!!聖間近で見たら 怖いよな 赤ちゃんにとって(^_^;))

すごく楽しいコンサートだんったんですが、大好きなWILD OF MY HEART(やったけ?スペル 曲名あってる?なんせ 曲名覚えるの苦手なもんで(^^;))が始まったら やはり 仁がいないとすごく辛くなってきました(T_T) 復帰したアニメ魂のDVDのこの曲の仁が大好きで それを思い出して 複雑でした(-_-;)




ほんと いろいろ思いの中で始まったコンサート 

でも こんなにKAT-TUNががんばってることが うれしくて ありがたくて 涙がでてきました(T_T)(T_T)


亀ちゃんが2日目の最後の挨拶で「僕たちにはこんなに多くの人がついてくれてるんだなと思いました」「様々な思いではじまった」とか 今回のことを示唆するような挨拶  泣けてきました

そして 今回ほど聖のやさしさに救われたことはなかったです。最後に 「ずっとー(ハイフン)でいてくれる?」みんなの声に「ずっとKAT-TUNでいるよ」って  もう号泣です(T_T)(T_T)

ほんとに ほんとに 5人は今回のこと 乗り越えたのかなって思います。

せっかくの楽しいはずの魂なのにしめっぽくなってごめんなさいm(_ _)m


あと 21日にSO CRAZY ―キスマイ応援ブログ―
のチカちゃんに会いました(^o^) とってもかわいくて まぶしかったです(^o^)  赤賀さんと 写真とってました (この日の赤賀さんはPLAY ZONEの赤ジャージ衣装 赤賀さん作) にかちゃんダッフィーとも写真とってたよ!!
また 会いたいです!!

ほかのみなさんにも 是非是非 また あいましょう!!


長くなったので 今日はこれぐらいで

コメントレス終わってます 遅くなってごめんなさいm(_ _)m


よろしくお願いします 励みになってます(って言うなら更新しなよな(^_^;))

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

関西ジャニーズJr.2010夏休みだよ!全員集合!in大阪城ホール

Posted by はまっち on 01.2010 コンサート   0 comments   0 trackback
こんばんは~♪
ほんと最近更新できてなくて、おまけに昨日と今日は家の前お祭りで、遅くまでお祭りに行ってたもので、(-_-;)

行って来ましたよ!!関西Jr魂! まあなんと長い題名!

でもほんと 楽しかった!!関西Jr魂はいつも仲がよい感じで、みんなで作ってるって感じで
楽しめます(^o^)

BADもかっこよくて BOYSもかっこよくてVeteran 薫太かっこよかった  マーシーもやばかったです。(もちろん他のメンバーもかっこよかったですよ(^o^))shadow west! Little Gangs!も(知らない方は 知ってあげてください。(^o^))

うちの赤賀さんは千崎がお気に入りで、(やっぱゴリラ好き?(^_^)) 

でも7WESTの人気は半端じゃないです。出てきた時ってすごい声援(*^_^*)可愛かったです 

MCも相変わらず、照史と大智がおもしろくって それに室兄貴が絡んで 7WESTも入って
大智が「おれほんま背低いみたいにいわれるけど、171cmあるねんで(照史に)背くらべるからちょっとおいで」ってよんだら 室兄貴が急に大智を追っかけだして、外周1周してました(^O^)
 
BADの歌で 虹をバックに歌ってて歌詞に「七色の」っていうのがあったとき、七色!!って反応してしまいました(^o^)

wアンコールしてくれましたよ  とくに最後にみんなが「もういっかい」コール 照史が「ええ!最初からこれぐらい声出していこうな! つぎで絶対出し切れよ!! ガチでな!」って言ってました。

ガチでなって めっちゃ大阪弁!!てかそのへんの兄ちゃんやないかい!!(^o^)

8月にする舞台「少年たち~格子なき牢獄~」でなぜ牢獄に入ったかという 劇をわちゃわちゃとしてました。
ほんと もうわちゃわちゃって感じで みんな可愛かったです。(*^_^*)

はーしゃんは流星くんが見れて、お笑い好きのあーちゃんはなぜか重が大好きで 幸せな気分で帰ってきました。

私は立ち見席で赤賀さんが学校で遅れてきたため、最初一人で見てました。べつに誰担というのがないので(てか全員好きなので)何も持たずに見てました。周りの女の子がこっちみてるなって思ってたら、近寄ってきて、
「関西Jrのお母さんですか?」って聞かれた(^_^;) まあ そんな年齢ですけど(-_-;)
「違います」って答えたけど、岡崎君とかも可愛いのでみてたので、絶対 Jrのお母さんと勘違いされたままやろうなっておもいます(^_^;)(^_^;) ショック(-_-;)(-_-;)(-_-;)

昨日 大阪で少クラ撮ってます。申し込みしましたが 落選(^_^;)(^_^;)でも友達が行ってるのでまた聞いてみます。
少クラin大阪楽しみです(^o^)年に1回じゃなくてもっと大阪でもやって欲しいです(T_T)

関西Jrがもっとメディアに出て欲しいです

がんばれ 関西Jr!!


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


 

夏のコンサート 真っ盛り

Posted by はまっち on 27.2010 コンサート   4 comments   0 trackback
こんばんは~ 
今日も暑かったですよね 
昨日よりすこしましだったけど

んで 一昨日 あーちゃんと26時間TV見てたら、(26時間やったかな?)まあテレビをみてたら
KAT-TUNのデコメのCMしてました☆☆♪♪
かわいい(^o^) さっそくデコメとっちゃいました  待ち受けもデコ友のんに変えちゃいました♪
キスマイも待ち受けもあるので とっかえひっかえ(^^;) たいへんだ

東京ドームも無事?終わったようで お疲れさまです。
亀ちゃんが「KAT-TUNで幸せです」って言ったそうな   こちらこそ 幸せですよ KAT-TUNのーですから(^o^)

まあ 馬には乗れないけど(^_^;)  京セラも乗るのかな? 関西やから ウケ狙いで牛なんかどう?神戸牛!
きっと 大騒ぎやろうね

今日も心斎橋に行って来ました。赤賀さんの参戦服材料探しに
なかなかというか 全然進んでません(-_-;)どうしよう  
仕事も結構入ってるので 間に合うか心配です
乗りだしたら 結構進むんですが  

あさっては関Jrの魂です。とっても楽しみです。


よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


 

プロフィール

はまっち

Author:はまっち
としちゃんからジャニーズ好きが始まり、亀ちゃんに会ってどん底にはまりました。にかちゃんも大好きなアラBUB世代です。

仁担 千ちゃん担の大学生の長女と、玉ちゃん担の三女と日々ジャーニズな生活を送っています。

拒否担ないので、仲良くしてください。

コメント大 大 大募集です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

