
Posted by はまっち on --.-- スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY たっちゃん

Posted by はまっち on 05.2010 kat-tun   0 comments   0 trackback
1日遅れましたが、
たっちゃんお誕生日おめでとうです(^O^)

ソロ魂も盛大のようで
まことにめでたいです

この1年 ますます 可愛らしさ満開の自由人でいてください

たっちゃん担の皆様 おめでとうございます

ところで 仁 出てましたね (^O^)出まくりでしたね

久しぶりの仁 髪の毛切ってて カッコイイ(^O^)

壮行会 大盛況やったみたいですね(私は赤賀さんと落ちまくりでしたが(:_;))
日本のツアーも決まりましたね
めちゃ楽しみです。
来年はKAT-TUNと仁と 魂通いに忙しいですね


それと 何やら 赤賀さん情報によると
ニカちゃん 来年 公開映画に決まったとか???

本当だったら ニカちゃんやっとですよね?

パチバチ パチバチ(^O^)/
芝居したいって言ってたよね
とっても楽しみです
てか 寂しがり屋のニカちゃん 一人で大丈夫かぁ?(-.-;) みんないないぞ(>_<)

とにかく 早くスクリーンで見たいです あなたのハニカミ(ハニカミあるかどうかわからんけどf^_^;)


来年も金のかかる彼氏たちに振り回されそうですねf^_^;

HAPPY BIRTHDAY ゆっち

Posted by はまっち on 04.2010 kat-tun   0 comments   0 trackback
お誕生日おめでとうゆっち

これからもボイパの達人でいてください

そして ゆっちの事が大好きな亀ちゃんの相手をしてあげて下さい

より一層 飄々としたゆっちでいてください

お誕生日おめでとうございます ゆっち

そしてゆっち担の皆様おめでとうございます

めっちゃ うれしいNEWS!

Posted by はまっち on 29.2010 kat-tun   0 comments   0 trackback
いやあ 24時間TV始まりましたね。 さっきまで 長瀬君のドラマ 3姉妹と涙 涙で見てました。
いつも いつも 24時間TVのドラマ 見てるんですね 
てか 今年 CM多すぎでないか??  ううううって涙がたまってるときに CMがしょっちゅう入って、思わず 「おい!!」みんなでつっこんっでしまった。

24時間TVのドラマ 亀ちゃんもやってましたね もう いつもより 半端ないくらい 泣いてしまったわ。
なつかしい(T_T) DVD引っ張り出して見ようかしら  


本日 台湾 最後ですね 集いもほんとうらやましい  たっちゃん車椅子で痛々しいけど 
コンサートもまた 台湾のファンの人たちの熱い人文字 いってた人うらやましいです。 その中に入りたかった
KAT-TUNもハイフンももっと絆がふかまったTOURになったんじゃないでしょうか 
亀ちゃん じゅんの 聖 たっちゃん ゆっち お疲れさま 

そして キスマイ お疲れさま ほんと いそがしい1年になったね 
KAT-TUN魂おわったら 即 舞台 「まだなにも決めてない」って京セラの時に言ってたけど ほんと がんばってね こんかいは申し込んでないので またレポ見るたび 行けばよかった~ って嘆くんやろうな(T_T)(T_T)
なんせ お金のかかる彼氏たち やから 大変です (^^;)

あ!!朝から 亀担のお友達からメール  来年の 5大都市での コンサート!!めっちゃうれしい!!
いまから 何着ていく??って とちくるってしまった(^_^;)  それに 海外公演  今度はいくべき?と友達とハイテンション!! パスポート とっとかないと 

えらいこっちゃです  とにかく それまで ダイエット(いつもいつも こればっかり言ってて 成功してないし(^^;))
それまでに一生懸命働きましょう!!軍資金の調達に!!



あ それと もひとつBIGNEWS!! 東方神起 5人復活
ジャニとは違う話ですが、うちの3女のはーしゃん 好きなんですね  
で 昼 旦那がテレビ見てて「おい 東方神起 5人に戻るらしいぞ」と言ったとたん はーしゃん 泣いてましたからね そりゃうれしいですよね 
いろいろ問題あって 絶対無理って思ってたから、 とにかく はやく5人の姿みたいです。(はーしゃんの影響で私も好きなんで(^_^;)  ってどんだけ影響されてるんやって話ですね)

はーしゃんは いまK-POPにもはまってて KARAと2NE1が好きだそうです。なんせ 流行もんお好きな人ですから 家ではずっとかかってます (AKB48もです)

てな感じで本日も意味ないことだらだら載せてしまいましたm(_ _)m
明日も仕事なんで 寝ますね   明日は亀ちゃん帰ってくる♪


昨日23時拍手していただいた方 ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mめっちゃうれしいです 


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

元気 復活!!

Posted by はまっち on 20.2010 kat-tun   8 comments   0 trackback
こんばんは~ 
前回はほんと 落ち込むような更新 申し訳ないですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
きていただいてる方ほんとごめんなさいm(_ _)mm(_ _)m 

仕事も三連休 ごっつい入ってて なかなか更新できませんでしたm(_ _)m

いろいろWSやってますね でも東京ドームやってくれますから、亀ちゃん見れた(^o^)そのうしろにキスマイ
がんばってますね(^o^)
京セラ思い切って楽しんでこようと思います。

こんな時期 まして正式じゃないこぼれ話みたいにいった社長の話
なんかおかしいなあって思うし 「ファンにも申し訳ない」ってあんた!! あんたの言葉にどれだけの人が泣いてるのよ!!まだ赤賀さんは立ち直ってないですよ!!

おまけにBIG TOURはじまってキスマイにとってもだいじなTOURなのに キスマイ麺もスッキリできないよね!!

ほんと究極のKY!!

Kat-tunもキスマイも全力でこのTOURやってるんだから 社長のKYな言葉にのせられないで こっちも全力で応援していこうと思います。ゴクーンも仁も(もしかしたらこれがのせられてるのかも?)

てか 見ました?魂? 馬に乗ってるの!!  馬はないやろ 馬は←笑
びっくりしたよ 暴れん坊将軍かと思った!!  (むかし亀ちゃんはさびしんぼう将軍やったけど、かわいい!!)
なんでもやりよんな~KAT-TUN!!しっかり京セラ見てきます!!にかちゃんも!!(でも初日は天井席(T_T)(T_T)(T_T)(T_T))

んで 赤賀さんの参戦服の材料仕入れるために、土曜日夕方心斎橋いってきました。
とも姉と いろいろ歩いて帰るとき、心斎橋の駅で 遭遇!!
室 兄弟!! 千崎!!文ちゃん!!じゅんた!!わお びっくり さりげなく腕時計みながら横並んでました。(^_^;) ひや Jrでもかっこいい!!とくに千崎!!あんなにかっこよかったけ??(千崎担さん、ごめんなさいm(_ _)m)とにかくわくわくした心斎橋でした(^o^)

また参戦服報告しますね

よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

KAT-TUN

Posted by はまっち on 18.2010 kat-tun   0 comments   0 trackback
昨日から いよいよBIGTOUR が始まりました。今日はそのことを書こうと思ってました

けど けど …………涙が止まりません

今朝 仕事行く前に友達からメール  「仁が正式脱退やって!!」
えっ? 何?また週刊誌騒いでる? とそんな感じでおもってました。友達に電話したら「ほんと 社長が言ったみたいよ」と何で? 何で? 今更? なんで今なの?ゴクーンががんばってるのに?
京セラ行くのに? なんで? なんで?ばっかりです。

赤賀さんに言おうか?言うまいか?悩みました。でも やっぱりどうせ耳に入るんだし、
寝てる赤賀さんを起こし 話しました。 号泣でした。私も泣きました。

こんなに自分の中の仁の存在が大きいなんて  
来年にはロクーンのライブを見れると思ってたのに、

でも なんとなく 3年前とは違う雰囲気で いやな予感がしてて、でもまだ信じてて、

インテックスで亀ちゃんが「これからまた新たなKAT-TUNを見せていきたいと思います」と言った言葉が
やけに気になってました。

仁のやりたいことと KAT-TUNの方向性が違うとのこと
でも まだ 仁を応援できません。そこまで気持ちが落ち着いてません
きっと 情けない わがままなファンだと思います。

仁の横には亀がいて 二人の声が好きで 
かっこいい仁 歌がうまい仁 へたれな仁 はっちゃけて可愛い仁 KAT-TUNのAの仁が大好きでした

もうだめですか? もう一度戻ってきてもらえませんか?
結成からずっと同じメンバーという奇跡のグループ そのまま奇跡でいてほしいよ 



でも ゴクーンはどんな気持ちで今日を迎えたのでしょう
山崎寛代さんの芸能人ブログをみると 亀の気持ちにまた涙がでます。
あんなにアリーナがんばってたのは いろんな思いしてたんだろうな。

どちらも応援できるようになるのは時間がかかります。

でも まだどっかで期待している私がいます 


今日はほんとに 暗い更新ですみません  
ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング



 

プロフィール

はまっち

Author:はまっち
としちゃんからジャニーズ好きが始まり、亀ちゃんに会ってどん底にはまりました。にかちゃんも大好きなアラBUB世代です。

仁担 千ちゃん担の大学生の長女と、玉ちゃん担の三女と日々ジャーニズな生活を送っています。

拒否担ないので、仲良くしてください。

コメント大 大 大募集です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

