
Posted by はまっち on --.-- スポンサー広告

きらきら光ってるぜ 7人衆!!

Posted by はまっち on 11.2010 雑誌   1 comments   0 trackback
今日赤賀さんが3誌 やっと買ってきました。
でも、私は私で、W誌買ってきてしまい、 これは保存用となりました。
そりゃ買うわな(^o^) なんせ キスマイが表紙なんだもの(*^_^*)

にかちゃん かわいい!! みんなにこって笑って  また 一人一人のページって 
いやん 胸きゅんするやん(^^)
にかちゃん いじられてますね~(^_^)  2って言いにくいって愛する千ちゃんから言われたらショックよね~
まあ 頭文字にするってことで2がついてて ちょっと無理矢理な感じはするけど、(^_^;)

あとKAT-TUNのページ 今回はあっさりしてるなあ  写真小さい(-_-;)

亀に 韓国語でちゅーしたいっていいたいよ!!  亀のお部屋、衣装部屋作るって さすが芸能人!!って感じ

聖の近況で雷のことがのってたね。 カツマニュ みて 聖のこと ますます大好きになった
なんて 優しい子なんでしょう (T_T)(T_T) 感動したよ 雷だけじゃなくて 今回のこと いえる範囲で言葉選んで聖の気持ち伝えてくれて またまた涙が出ました。
そして うちのゴジラくんをもっともっとかわいがってあげようとおもいました。
アリーナ魂でも聖 ほんとかっこよくて やばいやばい(^^;)

最近 やばいと感じるジャニ、増える増える(^_^;)

明日 あーちゃんのダンス部のコンテスト大会があって 赤賀さん、はーしゃんと応援しに行きます。
なので 今日はここまで


よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



どこ?どこ?

Posted by はまっち on 24.2010 雑誌   0 comments   0 trackback
こんばんは~ きのうは朝しか更新できなくてm(_ _)m
朝からローテンションでしたね~(^_^;) もうしわけないm(_ _)mm(_ _)m

で 2誌買ってきましたよ 赤賀さんが♪  

M誌 KAT-TUN と kis-my-ft2が表紙ってあったから、ものすごくワクワクしてたのに 「えっ! いてないやん!!どこ どこ kat-tunと嵐やん!!」とわあわあ言ってたら、
いました いました 真ん中に ちいさいのが(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ちっさすぎ(T_T)(T_T)(T_T)  誰が誰なのか(=_=)(=_=)(=_=)
老眼の私には(*_*)(*_*)(*_*)見えん(-_-)ちとがっかり  でもしっかり ニカ千ならんでる♪♪  
亀ちゃん さわやか~(^_^) あいかわらず 男前(*^_^*)


でも中身みたら なぬっ?!にかちゃん髪の毛染めてる~?!
かわいい(*^_^*) てか 私髪の毛 黒にしたのに(T_T)

やんちゃworld炸裂やね(^o^)  ドリンクの蓋ぐらい しめろよな~(^_^;)  こぼれるやろ!! 太Pにはほんとお世話になってますm(_ _)m

またもや ニカせん!!同じようなこと コメントしてますね  旅の思いでのとこ   ほんと かわいい 二人  (^_^) 癒されるわ~~~(^-^) 

まだ途中ってか ニカと千ちゃんのとこしか読んでなくて  他のとこまだみてませんm(_ _)m


あとアジアン 亀ちゃん   いい(*^_^*)  いい(*^_^*)  
えぐえぐ泣きって(^o^) めちゃ かわいい(^o^)

一緒にえぐえぐ泣きしてみてぇ~~(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

後ろのじゃらじゃらから 毎度~♪って顔出したい!! てか いっしょにバリ行きたい!!って妄想炸裂です
やばくなってきたので、今日はこれにてm(_ _)m  (もひとつの感想は 後日<(_ _)>)



まだ うちだけ~?っていうコメント募集してます(^o^)

よろしくお願いいたします 
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング
 

プロフィール

はまっち

Author:はまっち
としちゃんからジャニーズ好きが始まり、亀ちゃんに会ってどん底にはまりました。にかちゃんも大好きなアラBUB世代です。

仁担 千ちゃん担の大学生の長女と、玉ちゃん担の三女と日々ジャーニズな生活を送っています。

拒否担ないので、仲良くしてください。

コメント大 大 大募集です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

