
Posted by はまっち on --.-- スポンサー広告

エイト∞ UPPERS魂 参戦服

Posted by はまっち on 03.2011 参戦服   0 comments   0 trackback
こんにちは~ 年始で何かと忙しく
1日遅れの更新です。 みなさんいつも来て頂いてて、ありがとうございます。
ゆっくりペースになるかと思いますが、またつきあってやってくださいm(_ _)m

ところで エイトの参戦服ですが、
赤賀さんと友姉赤賀さんと友姉さん



友姉のパーカー(忠義スタイル)
2222222222.jpg
後ろです。
3333333333333333.jpg
パーカーの後ろに密かにたっちょんが(^^)……


続いて赤賀さんです。


やっと 完成!! 母 めっちゃ 頑張った!!

Posted by はまっち on 21.2010 参戦服   8 comments   0 trackback
こんばんは やっと やっと 赤賀さんの参戦服 完成いたしました!!
ここんとこ ずっと 夜中までかかってたもので、全然 更新できず 訪問していただいてた方、すみません m(_ _)m

なんせ ここまで 手間がかかると思わず(-_-;) ほんと 何回もやり直し やり直し(T_T)
最終的には ミシンではなく 手縫いで完成させました(T_T)(T_T)

これが完成です 赤賀さん モデルです
100820_200442_convert_20100821023454.jpg
100820_200510_convert_20100821024149.jpg
100820_200541_convert_20100821024225.jpg


わかります?  千ちゃんのhairの衣装です 

中のタンクトップまで作りました。 明日(というより今日ですが)これきてます。
気づいた方、 声かけてください!!

ほんと 今回は間に合うか 不安でした。どうにか こうにか 間に合わせましたが、 近くでみると ガタガタなので、遠目でみてください(-_-;)


いやあ 待ちに待った 魂ですね!!  楽しみです!!

参戦服づくりでバテバテですが(-_-;) 


あっ 日曜日にSO CRAZY ―キスマイ応援ブログ―のチカさんと 会います!

よければ ほかの方も 魂行かれるのなら、会いませんか?

とっても眠いので 今日はこの辺で

よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

母 力作 part2

Posted by はまっち on 15.2010 参戦服   6 comments   0 trackback
こんばんは~  みなさんコメントありがとうございます。すっごくうれしいです。
まだまだ 新米ですので不慣れな点が多く 読みづらいかと思いますが、よろしくお願いいたします。
(おっ!珍しく 謙虚(^o^))お返事書いてるので また見てください

横で 旦那 次女あーちゃんが 騒いでうるさいです(-_-;)  ワールドカップで日本がゴール決めたみたい
何時やちゅうねん  サッカー好きな ゆっち 玉ちゃん 千ちゃん みっくんも今頃 騒いでるのかしら(^_^) 仁くんはきっと興味ないよね サッカー好きなのに サッカー選手知らないぐらいだから(^_^;)

お祭り状態ですね サッカー好きなジャニ連中は(^o^) 近所迷惑なので あんまし騒がないように(おかんか?(^_^;))

今日はこのブログ書いてる横で 三女のはーしゃん。 うるさい!!(「黙れ 」と言われました(-_-;))
どうも 母が何かいてるか 気になるみたいで  そんなに好きか? 母さんが(~o~)

今日の少クラの収録 ゴクーンらしく そのバックのキスマイがやばいくらいかっこいいと(*^_^*)

あら また どうしましょ(^o^) どっちみたらいいのか? 三重の二の舞(^_^;)

再会魂 終わったすぐ後に出たMステもえらい 騒ぎ!(^^)! たいへんでした(^^;)

今日は いつも赤賀さんがkat-tun魂に着ていってるつなぎ載せちゃいますうしろ
前
母またまた頑張りました(^_^;) これを作ったのは、漫画魂の時だから3年前?? つなぎにペインティングしました。それから毎年 その魂のマークを書いたり 縫ったりしてます。去年は 頑張って刺繍しました10-06-10_11-59.jpg


でね、母がんばった甲斐あって、去年惑星魂で京セラ アリーナ前から5列目っだったんですね。んで 魂の最中にが 何やら ずっと 赤賀さんを指さしてるんだって(?_?) もしや私ってしたら うんってうなずいて 服指さして
good jobって感じで親指立ててくれたって(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

きゃあああああ どうしましょ  私それ知らなくて 赤賀さんからそれ聞いたとき 「なんで そのとき 言ってくれなかったん(-_-)」って赤賀さん攻めました。(T_T) 
そしたら、「だって 母さん 母さんってっ呼んだのに、亀ちゃんの方むいて全然聞いてないもん(-_-;)」だって

失礼いたしましたm(_ _)m  母はきっとパニック状態でした(~o~)

でも ほんとがんばって よかったです。もこんなペイント好きやもんね(^o^)


インテックス赤賀さんは金曜日 母と参戦します。きっとこれ着てると思います。 気がついた方いらしたら 声かけてください。


よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング
 

プロフィール

はまっち

Author:はまっち
としちゃんからジャニーズ好きが始まり、亀ちゃんに会ってどん底にはまりました。にかちゃんも大好きなアラBUB世代です。

仁担 千ちゃん担の大学生の長女と、玉ちゃん担の三女と日々ジャーニズな生活を送っています。

拒否担ないので、仲良くしてください。

コメント大 大 大募集です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

