
Posted by はまっち on --.-- スポンサー広告

母、力作??

Posted by はまっち on 13.2010 ダッフィー   6 comments   0 trackback
い~やあ(太陽からの手紙のにかちゃんの一言、わかります?)、暑いですよね(^_^;) 急に暑くなって、たまりません。でも もうすぐ梅雨に入るということで、 あめ あめ あめ~♪ですね。

そういえば、よく 赤賀さんと言ってるんですが、コンサートの時、雨の手を挙げる振り、同じように挙げて、同じタイミングで下げる
まあ ファンなら当たり前の振り付けですが、あれだけ多くのみんなで合わせることができるなんて、すごいことですよね(^o^) 
いつも 「みんなでどこかで集まって 練習でもしてきたみたいやなあ」って笑ってます。(^o^)

kat-tunの時もいっつも思います。Real FaceOne Dropの時など、ほんと揃ってる(^_^) みんなの愛ですね。

ところで、昨日書きましたが、kat-tunの京セラですが、友達もみんな当たりました(^_^)v まあ、京セラやからと思ってましたが、はずれた方もいるようで、 びっくりです。(>_<)赤賀さんのブログ仲間の方ですが、
がんばってチケット探すそうですm(_ _)m


ところで、先日 にかちゃんダッフィー載せましたが、今回は千 玉 にか3体のダッフィー載せますね。
母はがんばりました(^_^;)daffi.jpg

けっこう、魂で人気になって、写メ撮られてたようです。

次回は、kat-tunの魂に赤賀さんが着てる、つなぎ載せますね。

さあ、そろそろ、京セラにむけての魂参戦服の制作開始です(^_^;)



よろしくおねがいします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

こんにちは☆
魂の時の雨のふりすごいですよね~!
青いライトがいっせいに揺れるの見てきれいだなー!!
ってなんか感動しちゃいましたもん^^

ダッフィーすごいですねΣ(゚Д゚ノ)ノ
あんなん作れちゃうんですか?!
ほんとすごいです!!!
これ実際見たらチカも写メ撮っちゃいますよ!
しかも京セラの分も作るんですか?!
がんばって探さなきゃですね~^^♪
2010.06.13 11:26 | URL | チカ #- [edit]
はじめまして、ブログ訪問ありがとうございます!!

ダッフィー可愛いです❤
キュンキュンしちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ

ああいうのが作れるって本当にすごいです!!
自分、不器用すぎるので(涙)

また来ます♪♪
2010.06.13 16:52 | URL | マコ #- [edit]
はまっちさん、初めまして!
ブログ訪問ありがとうございます(*´∀`*)
Remember to Smile管理人の美永です!

担当は千ちゃんです!
私もニカ千シンメ大好きです(*´艸`)

よかったら仲良くしていただきたいなぁと
思ってコメントさせていただきました(*´艸`)
よろしくお願いしますm(_ _)m


ダッフィーすごいですね!
私も作りたいんですが
どうやって作ればいいのか分からなくて(ノД`)
作っていただきたいぐらいです(笑)
つなぎ楽しみにしてますね♪笑

では、また来ます(`・ω・´)
私のブログにも遊びに来て下さい(-^^-)

2010.06.13 22:00 | URL | 美永 #- [edit]
コメントありがとうございます。♪
ほんと、あの青いライト揺れるの きれいですよね。


ダッフィー是非是非 にかちゃんに見てもらいたいです。
てか、この前の3誌のように埋もれてください(*^_^*)
そのためなら、徹夜していっぱい作ります(^O^)
2010.06.13 22:51 | URL | はまっち #- [edit]
コメント 訪問ありがとうございます。

ダッフィー、がんばりました(^_^)v

実は、私も裁縫嫌いだったんですよ。でも3姉妹がダンス、前にしてて、その衣装を結構作ったので、できるようになりました。

また次回作がんばります。

また、お越しください(^o^)
2010.06.13 22:59 | URL | はまっち #- [edit]
はじめまして、コメントありがとうございます。

こちらこそ、私でよかったら仲良くしてくださいね
ニカセン最高ですよね(^O^) 
あの ラブラブぶりにはこっちまで幸せな気持ちになりますよね(*^_^*)

結構 魂 参戦服 作ったりしてるので、また載せるので、
感想聞かせてくださいね(^^) 

こちらもまた伺いますね
2010.06.13 23:07 | URL | はまっち #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kamekaidou.blog134.fc2.com/tb.php/14-420a5022

プロフィール

はまっち

Author:はまっち
としちゃんからジャニーズ好きが始まり、亀ちゃんに会ってどん底にはまりました。にかちゃんも大好きなアラBUB世代です。

仁担 千ちゃん担の大学生の長女と、玉ちゃん担の三女と日々ジャーニズな生活を送っています。

拒否担ないので、仲良くしてください。

コメント大 大 大募集です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

