スポンサーサイト

Posted by はまっち on --.-- スポンサー広告

母 力作 part2

Posted by はまっち on 15.2010 参戦服   6 comments   0 trackback
こんばんは~  みなさんコメントありがとうございます。すっごくうれしいです。
まだまだ 新米ですので不慣れな点が多く 読みづらいかと思いますが、よろしくお願いいたします。
(おっ!珍しく 謙虚(^o^))お返事書いてるので また見てください

横で 旦那 次女あーちゃんが 騒いでうるさいです(-_-;)  ワールドカップで日本がゴール決めたみたい
何時やちゅうねん  サッカー好きな ゆっち 玉ちゃん 千ちゃん みっくんも今頃 騒いでるのかしら(^_^) 仁くんはきっと興味ないよね サッカー好きなのに サッカー選手知らないぐらいだから(^_^;)

お祭り状態ですね サッカー好きなジャニ連中は(^o^) 近所迷惑なので あんまし騒がないように(おかんか?(^_^;))

今日はこのブログ書いてる横で 三女のはーしゃん。 うるさい!!(「黙れ 」と言われました(-_-;))
どうも 母が何かいてるか 気になるみたいで  そんなに好きか? 母さんが(~o~)

今日の少クラの収録 ゴクーンらしく そのバックのキスマイがやばいくらいかっこいいと(*^_^*)

あら また どうしましょ(^o^) どっちみたらいいのか? 三重の二の舞(^_^;)

再会魂 終わったすぐ後に出たMステもえらい 騒ぎ!(^^)! たいへんでした(^^;)

今日は いつも赤賀さんがkat-tun魂に着ていってるつなぎ載せちゃいますうしろ
前
母またまた頑張りました(^_^;) これを作ったのは、漫画魂の時だから3年前?? つなぎにペインティングしました。それから毎年 その魂のマークを書いたり 縫ったりしてます。去年は 頑張って刺繍しました10-06-10_11-59.jpg


でね、母がんばった甲斐あって、去年惑星魂で京セラ アリーナ前から5列目っだったんですね。んで 魂の最中にが 何やら ずっと 赤賀さんを指さしてるんだって(?_?) もしや私ってしたら うんってうなずいて 服指さして
good jobって感じで親指立ててくれたって(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

きゃあああああ どうしましょ  私それ知らなくて 赤賀さんからそれ聞いたとき 「なんで そのとき 言ってくれなかったん(-_-)」って赤賀さん攻めました。(T_T) 
そしたら、「だって 母さん 母さんってっ呼んだのに、亀ちゃんの方むいて全然聞いてないもん(-_-;)」だって

失礼いたしましたm(_ _)m  母はきっとパニック状態でした(~o~)

でも ほんとがんばって よかったです。もこんなペイント好きやもんね(^o^)


インテックス赤賀さんは金曜日 母と参戦します。きっとこれ着てると思います。 気がついた方いらしたら 声かけてください。


よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

いやん初コメ☆
前に魂で会った時に着てたツナギやねぇ~
なんだか懐かしいよ(っд;)

母さん手先が器用で羨ましいよ


コメ苦手なので読み逃げになるけどまた遊びにくるねー
頑張ってね☆
2010.06.15 12:26 | URL | ラン #- [edit]
こんばんは!

つなぎ拝見させて頂きました(*´∀`*)

ペイントすごいですね(*´艸`)
すごくカッコいいです!
刺繍もカッコいいですねヽ(*´Д`)ノ

はまっちさんってすごく器用ですよね!
羨ましいです(>_<)
私なんてウチワもろくにつくれなくて(ノД`)
ほんと不器用です 涙


では、また来ます(´ω`*)

2010.06.15 21:54 | URL | 美永 #- [edit]
コメント 訪問ありがと~ 昨日は デリsからもコメントもらってうれしかったよ(;_;)
なつかしき あの時代に帰りたいね  ファミsとか  
あの時は、楽しかったね。時々 行ってみるけど なんか 殺伐としてて(-_-;)

また いつでも来てちょうだい ありがと(^o^)
2010.06.16 00:03 | URL | はまっち #- [edit]
いつも ありがとうございます。
参戦服 これが初めて挑戦した服です。

今年のBIG TOURも考え中です。

母は大変(^^;)

また こちらも行きますね。(^o^)
2010.06.16 00:06 | URL | はまっち #- [edit]
それすごいね!直接言葉を交わした訳じゃなくてもジェスチャーでちゃんと会話できたんだもん。
手先が器用な人ホント尊敬するわ~。私なんてうちわ作りで精いっぱいだよ。

アルバム、フラゲしてきたよ~♪PVいい感じだね!レコーディング風景とかなかなか見られないし。そういえば、昔グラチャンの時、仁のレコーディングしてる所がテレビで流れてかっこよかったな~。
2010.06.16 03:20 | URL | デリ #- [edit]
いつも ありがと

グランチャン なつかしいね あん時 デビュー前だから
すごく うれしかったよね(^^)

メイキングの時の亀、すっごくキムタクに見えてきた
2010.06.17 08:52 | URL | はまっち #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kamekaidou.blog134.fc2.com/tb.php/16-804b041a

プロフィール

はまっち

Author:はまっち
としちゃんからジャニーズ好きが始まり、亀ちゃんに会ってどん底にはまりました。にかちゃんも大好きなアラBUB世代です。

仁担 千ちゃん担の大学生の長女と、玉ちゃん担の三女と日々ジャーニズな生活を送っています。

拒否担ないので、仲良くしてください。

コメント大 大 大募集です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

