スポンサーサイト

Posted by はまっち on --.-- スポンサー広告

アメリカ村 散策

Posted by はまっち on 17.2010 わたくしごと   4 comments   0 trackback
おはようございます。昨日は 心斎橋にお買い物で遅くなって、バタバタとしてたら、更新せずに寝てしまいました(^_^;)
今日は昼から仕事なので 朝更新しました。今晩 赤賀さんのキスマイ友達のとも姉が来るので、これから大掃除(^_^;)


魂参戦服 ご購入(^o^) アメリカ村で買いました。
亀担の友達も私もドクロが好きでいろいろ見てたんですが、そこのお店の店長さんがとてもいい兄ちゃんで いろいろアドバイスしてくれました。
基本の服にこの色合わせたらいいとか、また 友達と私の服、アクセの選び方の違いとか とても楽しく教えてくれました。お値段も良心的で (なんせ3人姉妹育ててるもんで、経済的に大変(^^;))
もし、アメリカ村でのショッピングするときあれば、一度立ち寄ってみてください。「First Label」っていうお店です。kat-tun好きのおばちゃん達に聞いたといったらたぶんわかると思います(^_^)

、それから、赤賀さんの京セラ参戦服の材料も仕入れてきました。 あれをこうとか これをこうとか今試行錯誤中です。今回もダッフィー服作るので、大変です(^_^;)まあ 京セラまでなので、なんとかできると思いますが、

みなさん すごいって言って頂けますが、実は 裁縫習ったことないんですよ(^_^;)
うちの3姉妹 幼稚園の時からダンスやってて、その衣装を作らないといけないので、作ったのがきっかけです。
そのダンスの衣装が結構かわってて チアリーダー、 人魚 カボチャ、 ドレス ヒップホップ系 とまあ いろいろ仮装っぽいのも作ったので、少しは出来るようになっただけです。でも ほんと そんなたいしたことないです(^_^;)上手な方からみれば ほんとお恥ずかしい(>_<)

ただ いつも 服の材料選びが大変で(^_^;) (赤賀さん、無理難題いってくるもんで)

でも楽しみながら 作ってます。今回はキスマイ関係ぽいの作ります  がんばります


コメント 訪問ありがとうございます。その都度 返させていただいてますが、遅くなったりして
ごめんなさいm(_ _)m


よろしくおねがいいたします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

お久しぶりです(o^∇^o)ノ

私ってお店に行ってもなかなかいい人に当たらないんですよね(涙)
「これ可愛いですよねー」
「そうですよねー」
って感じの会話で終わっちゃいます(ノ_-。)
一回は店員とわちゃわちゃ話してみたいです(笑)

裁縫習ったことなくてあそこまで作れるなんて感動です!
やっぱり経験を積んだら、はまっちさんみたいにキレイにできるようになるんですかねー。
私も練習すればできるようになるかなーとひそかに思ってます(笑)

また来ます♪
2010.06.17 19:09 | URL | マコ #- [edit]
こんばんは^^☆
アメ村いいですねー!!
チカもコンで大阪行く時はアメ村あたりに買い物に行きたいね
って友達と話してるんでぜひぜひ!はまっちさんの言ってた
お店行ってみたいです♪

チカも今授業でシャツ作ってるんですけど
もう悲惨で…笑
でもいつかはまっちさんのダッフィーみたいなの作れるようにがんばりたいです^^q
2010.06.17 23:40 | URL | チカ #- [edit]
こんばんは~
いつも ありがとうがざいます。
私もなかなか そんなにお店の人とは話せないんですよ^^;
亀担の友達が結構フランクで 先々週に1回行ってて その店長が覚えてくれてたんです(^o^)

その 友達いなかったら そんな風になってなかったです。


衣装づくり なんでも経験です(^_^)  チャレンジしてみてください。 
2010.06.18 00:43 | URL | はまっち→マコさん #- [edit]
こんばんは~
コメントありがとうございます
大阪来た際には是非是非 アメムラ行ってみてください

シャツづくりがんばってください。
私なんて高校の家庭科でパジャマつくりの時、母に作ってもらったくらい嫌いでした(^^;)
2010.06.18 00:48 | URL | はまっち→チカさん #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kamekaidou.blog134.fc2.com/tb.php/18-b6f9dfe2

プロフィール

はまっち

Author:はまっち
としちゃんからジャニーズ好きが始まり、亀ちゃんに会ってどん底にはまりました。にかちゃんも大好きなアラBUB世代です。

仁担 千ちゃん担の大学生の長女と、玉ちゃん担の三女と日々ジャーニズな生活を送っています。

拒否担ないので、仲良くしてください。

コメント大 大 大募集です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

