
Posted by はまっち on --.-- スポンサー広告

お泊まり!

Posted by はまっち on 18.2010 わたくしごと   0 comments   0 trackback
こんばんは~ いつもいつも ご訪問ありがとうございます(^o^)

今日は大阪は 梅雨の合間の 晴れでした(^^;) 暑い 暑い(-_-;)  明日からまた あめです。
うっとうしい日が続きます(-_-;)

今日は赤賀さんのお友達が来ると書きましたが、お泊まりになりました。 帰るつもりで駅まで行ったら、うちに財布わすれて 、終電でちゃいました(T_T) んで お泊まりです。

お友達は 太P担です。なので ご飯の時、少クラ見ながら きゃーきゃー言ってました。
(もちろん 私もですが(^o^))
やはり 1番の盛り上がりは ロスマイ(*^_^*)  もう最高潮でした
彼女は 太Pのツンデレが大好きだそうです。特にみっくんとの(^o^)  
かわいいよね 藤北 この前の少クラといい、こちらまで ほっこりします。
kat-tunでは今 ほっこりできないので、キスマイでほっこりしてます(^_^)
今日は 五関様の誕生日です。昨日は 関西Jrのゴリラ(千崎くん)のお誕生日でした。
五関様 ファンのみなさま 千崎くん また ファンのみなさま おめでとうございます。



ところで今朝書き忘れてたんですが、アメ村の店長さん  なんとなく 関ジャニの安に似てるんです。

アメ村行った際は ご確認ください

今日は短くてすみませんm(_ _)m
また ネタ仕入れますね

よろしくお願いいたします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kamekaidou.blog134.fc2.com/tb.php/19-5da237b5

プロフィール

はまっち

Author:はまっち
としちゃんからジャニーズ好きが始まり、亀ちゃんに会ってどん底にはまりました。にかちゃんも大好きなアラBUB世代です。

仁担 千ちゃん担の大学生の長女と、玉ちゃん担の三女と日々ジャーニズな生活を送っています。

拒否担ないので、仲良くしてください。

コメント大 大 大募集です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

