
Posted by はまっち on --.-- スポンサー広告

NO MORE PEIN

Posted by はまっち on 19.2010 kat-tun   0 comments   0 trackback
こんばんは~ 今日も遅くに更新です(^_^;)
といっても すっごくねむいです(>_<) 昨日も半分寝てたような状態なので、とりとめのない文章になってしまいした。(-_-;)
あしたも朝からお仕事です 起きれるかしら?(-_-;) 最近 寝不足で アラBUB世代は 仕事きつい(-_-;)(-_-;)

今 kat-tunの NO MORE PAIN(Nの反対が打てない(;_;))聞きながら 更新中です。

ほんと めっちゃ好きです。N.M.P. ほんとこれぞKAT-TUNって感じ。Makingでも言ってたけど(^o^)
きっと魂のOPENINGになるんだろうな  かっこいい(^O^)PVなんて プレーヤー爆発するんやないかっていうくらい何度も見てます。仕事のご出勤前に かけてはりきって仕事にいってます。

あと 亀ちゃんのsweet 耳元でうたってほしいいいいいいいい(*^_^*)  もう胸きゅん満開です(*^_^*)
去年の1582もすごかったけど、今年のソロはどんな感じになるのかな?(ロスマイも最高やったけど、BIG TOURでもキスマイとでやってほしい(;_;))
あと 聖のMAKE U WET 歌詞みてたら、 あらあらあらあら 相変わらずお好きなようで(^^) でも これも好き

でもシングルのI DON'T MISS Uのほうが好きかな? これ少クラでやったときの千ちゃんすっごくかっこよくて
何度もリピしてます。こんときは にかちゃんより千ちゃん見てしっまたわ(^_^;)ほんと千ちゃん ダンスうまくて
かっこよくて、おもしろくって ゴリラで(ゴリラは関係ないか(^_^;)) 好きです


あと RIGHT NOWも好きです。いま KAT-TUNはエフェクターかけるのお好きですね。kat-tunの中でブーム??

PROMISE SONGはきっと魂の最後に歌うんだろうな 亀がみんなで大合唱したあと 「ありがと」って言ってるのが目に浮かぶ(^_^) なんか せつない感じ  魂 終わる~って感じで(^_^;)

まあ とにかく 京セラ早くいきたいです  それまでにインテックス あと1週間 待ちきれません(>_<)



よろしくおねがいします 
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


  

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kamekaidou.blog134.fc2.com/tb.php/20-cb13b71e

プロフィール

はまっち

Author:はまっち
としちゃんからジャニーズ好きが始まり、亀ちゃんに会ってどん底にはまりました。にかちゃんも大好きなアラBUB世代です。

仁担 千ちゃん担の大学生の長女と、玉ちゃん担の三女と日々ジャーニズな生活を送っています。

拒否担ないので、仲良くしてください。

コメント大 大 大募集です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

