
Posted by はまっち on --.-- スポンサー広告

おともだちっ!!できた!!

Posted by はまっち on 21.2010 わたくしごと   1 comments   0 trackback
こんばんは~。
新しいと言うか、初のリンク紹介です。

SO CRAZY ―キスマイ応援ブログ― チカさんのブログです。

初コメしてから、仲良くしてもらってます(^o^)

にかちゃん担ですが、キスマイ ジャニ全部好きなので、みなさんも遊びに行ってください(^_^)
私はいつもお邪魔してます(^o^)  京セラ参戦とのこと、会えればいいのにね~♪


ところで 最近 キスマイねたが な~~~い(-_-;)  にかちゃん見たいよ~  月の初めは少クラがあるから うきうき2週だけ続くけど  
にかちゃん 不足です(-_-;)  まああ 亀ちゃんみて ドキドキ 胸きゅんしてますが(*^_^*)

今日はあったらしいおともだちっ!!できたので もっとドンドン増やしていきたいです(^O^) そして キスマイ語りましょう!!  

あっ KAT-TUNのお友達も大募集」です  てか ジャニ友集まれ~ です 

私の仕事場の光一くん担の母ちゃん(とみんなに呼ばれてます)すごい 光一君の舞台とか行きまくってて、今回も 東京の帝国あたってて 3泊4日で行くそうです。んで 旦那さんに いつ言おうと 悩んでたんですが ついにいったらしく パパさんは「やりすぎやろ(-_-;)」って言われたそうです。(>_<) 

でも母ちゃん 「やりすぎとは言うたけど 行くなとは言ってない」と  さすが母ちゃん 「もうバスもホテルも予約してるからやめられへんし」って  つよい(^_^;)

うちは?とヒヤヒヤしてたんですが  インテックスの追加の日 なんと 旦那 慰安旅行でいてない!!
ラッキー!!!(^o^)(^o^)(^o^)(^o^) 
おもいっきり楽しんできます(^O^)

早く インテックスで亀ちゃん見たい(^_^)  三重の時のぶんまで(^_^;)

あと 京セラまで2ヶ月  なが~~~(-_-;) 早く 生にかちゃん見たいです。




よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



こんにちは☆
なんか…ありがとうございます!!
チカもお友だちできてうれしいです♪
京セラ会えるといいですね~(o゚▽゚)o!
あと2カ月。。。長いですね^^;
2010.06.21 17:20 | URL | チカ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kamekaidou.blog134.fc2.com/tb.php/22-3f273549

プロフィール

はまっち

Author:はまっち
としちゃんからジャニーズ好きが始まり、亀ちゃんに会ってどん底にはまりました。にかちゃんも大好きなアラBUB世代です。

仁担 千ちゃん担の大学生の長女と、玉ちゃん担の三女と日々ジャーニズな生活を送っています。

拒否担ないので、仲良くしてください。

コメント大 大 大募集です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

