スポンサーサイト

Posted by はまっち on --.-- スポンサー広告

仁 大成功!!

Posted by はまっち on 22.2010 kat-tun   2 comments   0 trackback
おはようございます。朝の更新です。 梅雨で薄曇りなので ほんと うっとおしい毎日です。
まあ 雨降られると洗濯物に困るので まだ 助かってますが ……………蒸しあつい!!


なにやら 仁ちゃん ソロ魂大成功やったようで おめでとう 仁ちゃん  !!

全米7カ所ツアーもきまったそうで  ほんと おめでとう!! 夢実現していってるね


でも仁ちゃんの大成功についていけてない 私と赤賀さんがいます。ほんとは すっごい事やのにね(;_;)
心から喜んであげやなあかんのに  また 帰ってくるのが 遅くなる(;_;)とか、なんか 仁ちゃんが大きくなりすぎてとか(決して太った?って意味ではありません(^_^;))
ロクーンはいつ見れるんやろって  仁がいてない事がふつうな感じで魂が進んでて、存在すらなくて すごくそれが寂しくて(>_<)

でも N.M.PのPVで聖が 「今回はKAT-TUNって言いたい」って言ってくれたのが、すごくうれしいです(T_T)
仁の存在が感じられて ジャニWEBの動画配信でも「赤西もがんばってて」と付け加えてくれて、
ほんと あんた いい人だよ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T) 見た感じは すげええ 悪人って感じなのに (^_^;)
結成当時はKAT-TUNの中にいてるのが嫌だったのに 今はたぶん1番KAT-TUNが好きなんじゃないでしょうか?彼は(^o^)

でも きっと kat-tunはどんどんいろんなものを吸収していくんやろな やっぱり おばさんは着いていきますよ(どっちやねん(^_^;))

仁のソロライブツアー情報でちょっとな私でした。


気分変えまして みなさんのお宅でじぶんちだけって言う呼び方あります? 
うちは結構あるんですよ まず水川あさみ  うちでは リンリンちゃんといってます。(言わずとしれた 西遊記です) あと 絶対零度の科捜研の木村了くん うちでは 息子って(市原隼人が主演してたWater Boysにスーパーの息子として出てたので)
ジャニでは 河合くんは河潤(松潤そっくり(^o^)) あと スノーマンの真田くん うちでは ちゃら(3年B組金八先生)と呼んでます 先日 赤賀さんがキスマイ仲間と話してて「ちゃらがさあ」って言ったら「????」って感じやったと言うので ちょっとおもしろいかな(^o^)って思って

またよければ 教えてください。



よろしくお願いいたします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



 
スポンサーサイト

初コメです!
玉ちゃん担の玉藤凛といいます

ブログを拝見させていただいて「この人スゴッ」ってなってコメントさせていただきました。

もしよろしければお友達になっていただけませんか?
私まだ中3なんで子供だな~って思われるかもしれませんが
よかったらでいいのでよろしくお願いしますm(_ _)m


それと、記事の特別な呼び方の話ですけど
家じゃないんですけど
私の部活じゃ玉ちゃんのことを「たまたま」って読んでます(笑)

部活の人にキスマイを知ってる人は一人しかいないんですが
玉ちゃん玉ちゃん言い続けてたら玉ちゃんのことを認識してもらって
それ以来なぜかたまたま呼びになっています(笑)
2010.06.22 19:54 | URL | 玉藤凛 #- [edit]
コメントありがとうございます
>
こちらこそ 仲良くしてくださいね、こんなおばさんですが(^_^;)
>
読んでもらったら、わかると思いますが、うちの三女(中2)も玉ちゃん担です。 うちでは ぽにゃ森といってます。魚に似てるので(^o^)
>
玉ちゃん担さん 失礼いたしました。m(_ _)m
2010.06.24 00:19 | URL | はまっち→玉藤凛さん #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kamekaidou.blog134.fc2.com/tb.php/23-e55e0966

プロフィール

はまっち

Author:はまっち
としちゃんからジャニーズ好きが始まり、亀ちゃんに会ってどん底にはまりました。にかちゃんも大好きなアラBUB世代です。

仁担 千ちゃん担の大学生の長女と、玉ちゃん担の三女と日々ジャーニズな生活を送っています。

拒否担ないので、仲良くしてください。

コメント大 大 大募集です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

