スポンサーサイト

Posted by はまっち on --.-- スポンサー広告

インテックス!!

Posted by はまっち on 27.2010 コンサート   3 comments   0 trackback
こんばんは~
まだまだ 声が出ない私です。  友達に「親父か?」って突っ込まれました 苦笑

昨日のレポ なんか文章いまいちで 申し訳ないm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ほんと漠然としか覚えてなくて(^_^;)  いつもほかの方のレポ見てるとすごいなあって思います(^^;)

(いつもきていただいている方kis-my-ft2のファンの方々なので kat-tunばっかりですみませんm(_ _)mm(_ _)m)


昨日は 出だしから FALL DAWNで あの 鎧みたいな それぞれの衣装で壁 蹴飛ばして 登場

もう ほんとかっこよくて (*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)そのまま ムービングにのって後ろに移動でした

その後 Real やったかな??すみません 曲順は覚えてなくて

覚えてることだけ かきますね 
天狗のゲームは 国の名前でした  たっちゃんが渡した瞬間風船割れたので 聖かたっちゃんか VTR判定になりました 結構 微妙で 何度も VTRみた結果 聖がみんなに聞いてみようとなりました  聖が「俺が勝ったと思う人」ときくと 結構手あげてました。そこで たっちゃんの分は聞かず「はい 俺の 勝ち~♪」って喜んでました。たっちゃんは「俺大阪嫌いだ~」ってすねてました  かわいい

あとそう ロスマイ かっこよかった~  もうたまらんです
ただ ただ 最後に打たれて 胸からぱーんて煙だしたあと 手品のように 手から出す炎、昨日、でなくて(^_^;)  亀ちゃん その手品のたね 投げてました  あら 失敗したのね(^_^;)

関Jrががんばってたんですが、やっぱ ロスマイのバックはキスマイやわ~(T_T)
赤賀さんと一緒にいてたキスマイ仲間が  「それは 太Pのところ!!」とか 「にかちゃんやで!!」
とか「そこは 千ちゃん」とか 大騒ぎっだたらしいです  周りの方 失礼いたしました m(_ _)mm(_ _)m

あと そうそう インテックスだけのオリジナルメドレーにしてたみたいで なんとあの なつかしい V6のCan do can go!しました もうきゃああって すごく感激しました  亀ちゃん(だけに限らずみんな)とっても楽しそうでかわいく踊ってました(*^_^*)

「こんなに近くの感じ 久しぶりで 大阪なのになんか みんな おとなしいね」って亀ちゃんが言ってました。
私も思いましたが、たぶん 初めてのオールスタンディングで事故でもあったらいけないとみんながおとなしくしてたんじゃないかな?? でも最後に亀ちゃんが「みんなおとなしかったけど そこもかわいいよ」って言ってくれて  もう完全 おばさん壊れてしまいました  今の私に? 今の私に?(*^_^*)って

そしてアンコールの最後一人一人の挨拶で聖が「今回 みんなにいろんな思いさせたけど、アリーナツアーやってく上で 不安もあったけど、みんなの顔みれてほんとライブやっててよかった」みたいな事言ってくれました。ほんと聖ってずっとやさしい笑顔で笑ってくれてました(T_T)(T_T)(T_T)なんか 涙出そうでした。

ちょっと長くなったので また今度にしますね 

てか 今日の11時参戦です!!  亀ちゃん待ってて  行くから!!
あさ 起きれるかな(^_^;)  


よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

こんばんは!
なんだかすごくインテックス楽しかったみたいですね~!!
でも関ジュだったんですか?!
それは叫びたくなるのもわかりますよね~!笑

なんだかさらに大阪が楽しみになりました♪
2010.06.27 21:52 | URL | チカ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.27 22:44 | | # [edit]
コメントありがとうございます。

ほんと インテックス最高でしたよ

京セラまでまた寂しい日が続きます(T_T)

ほんと 楽しみです
2010.06.28 01:00 | URL | はまっち→チカさん #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kamekaidou.blog134.fc2.com/tb.php/27-06d7336f

プロフィール

はまっち

Author:はまっち
としちゃんからジャニーズ好きが始まり、亀ちゃんに会ってどん底にはまりました。にかちゃんも大好きなアラBUB世代です。

仁担 千ちゃん担の大学生の長女と、玉ちゃん担の三女と日々ジャーニズな生活を送っています。

拒否担ないので、仲良くしてください。

コメント大 大 大募集です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

