スポンサーサイト

Posted by はまっち on --.-- スポンサー広告

やっと少クラ!!

Posted by はまっち on 03.2010 少クラ   0 comments   0 trackback
見ました? 見ました? 少クラ
久しぶりのキスマイ  てか 初っぱなのみっくん 髪の毛 黒っ!!  私は好きです  
でも ほんとみっくん 髪型よくかえるな~ 
ふみきゅんもかわいい(*^_^*) 塚ちゃん かっこいい(*^_^*)(*^_^*)

出ました 出ました ニカちゃん  何?! 髪の毛 めっちゃかわいい(*^_^*)(*^_^*) 
メッシュも入って(雑誌でみたけど) ちょっとクリクリで  opはちょっとしか映らなかったけど でも ほんと かわいい(*^_^*)

それにkis-my-callingって (喜) めちゃめちゃ 喜ばすやないかい!!
思わず 今日は とも姉さんも来てたので、 赤賀さん とも姉さん はーしゃん 私で 「神々が~♪ おりてくるよ~♪ 」って 踊ってました  まるで 魂状態 !!  

おまけに、何?! 何?! そのでんぐり返りのちゅー   なんてことをするのかしら きゃーーーーー もうなんどそこリピったか 笑 
しばらく会えない間に そんなこと できるようになったか 笑 もうたまんないです ごちそうさまですm(_ _)m

なんか みんな 髪型 違うよね かわいすぎです 今日のキスマイ 


あと 待ちに待ったKAT-TUN !! 
かっこいい  亀ちゃん  (*^_^*) もかっこいい Fall Dawn コンサート思い出す(T_T)(T_T)

いやああ 今日は ほんと ごちそうさまですよね 
かわいい ニカちゃんと かっこいい亀ちゃん 来週が楽しみです 早く来い 来いです

まだ1回しか見てないので またじっくり見ます

よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング 
   
スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kamekaidou.blog134.fc2.com/tb.php/32-baa10a14

プロフィール

はまっち

Author:はまっち
としちゃんからジャニーズ好きが始まり、亀ちゃんに会ってどん底にはまりました。にかちゃんも大好きなアラBUB世代です。

仁担 千ちゃん担の大学生の長女と、玉ちゃん担の三女と日々ジャーニズな生活を送っています。

拒否担ないので、仲良くしてください。

コメント大 大 大募集です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

