スポンサーサイト

Posted by はまっち on --.-- スポンサー広告

本日 大阪 亀旋風及び HAPPY BIRTHDAY じーーーーーん!!  

Posted by はまっち on 04.2010 kat-tun   0 comments   0 trackback
こんばんは~
今朝からテンションおかしくなってしまいました。

キスマイのCMデビューの文字を見て「え! CDデビュー????」って思ってしまいました (^_^;)
少なからず そう思った方もいるはず (^^;) うちのはーしゃん。も「お母さん CDデビューやって!!」と叫んで階段降りてきました(^_^;) ややこしい  でも テレビで dowangoで見れるのね 
どんなんかな? 楽しみです。

昨日久々の少クラ見てるんるん♪やったけど 亀が一人関空に降りたという情報が入り いやな予感(T_T)
やっぱ プレミアム イベント 亀ちゃんでした。(T_T)(T_T)(T_T)

昨日はきっと床たたいて号泣かもって言ってましたが、それどころじゃありません 何するにも気力がわかない(-_-;) おまけに 握手なんて(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)  

申し込まなかった自分にすっごい腹が立ちます(-_-) でもお友達も落選してるので 落選してる方はもっとショックだろうと思います。 
今晩 今頃亀担のヲ友達 ぐちり会やってます。 うちの家にも 赤賀さんのお友達 亀担のつうが来てます。
大阪の亀担の落胆はすごいです (T_T)

でも うちの次女あーちゃんと三女はーしゃんが 元気づけてくれました。
ずっと 低燃費少女ハイジの出演者の物まね大会やってて 爆笑(^O^)(^o^)どっちが似てるか 競い合ってました。 はーしゃんのセバスチャン 格別です 爆笑

でもって もし次の機会があれば がんばってみようと思います。

それと
HAPPY BIRTHDAY じ~~~~~ん!!26歳 おめでとう!! 一人異国の地でがんばってる仁  実はヘタレな仁  ほんと ソロ大成功とツアー決定 Wでおめでとう!!

ゴクーンもがんばってますよ!!(亀は今日握手会(-_-;) まだひきずってる)
仁の夢 かないますように!!でも でも なるべく はやく帰ってきてくださいm(_ _)m
んで にかせん 仁亀 のシンメ早く見たいです。 


京本さんの太Pからのうれしい報告って CMのことなのかな?
ほんと キスマイがんばっているよね 昨日もキラキラしてたし  来週の少クラ 楽しみです

キスマイの朗報とプレミアムの落胆と ほんと忙しい1日でした。


よろしくおねがいします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kamekaidou.blog134.fc2.com/tb.php/35-2314a655

プロフィール

はまっち

Author:はまっち
としちゃんからジャニーズ好きが始まり、亀ちゃんに会ってどん底にはまりました。にかちゃんも大好きなアラBUB世代です。

仁担 千ちゃん担の大学生の長女と、玉ちゃん担の三女と日々ジャーニズな生活を送っています。

拒否担ないので、仲良くしてください。

コメント大 大 大募集です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

