スポンサーサイト

Posted by はまっち on --.-- スポンサー広告

ついに ついに 封印 解禁!!

Posted by はまっち on 05.2010 kis-my-ft2   2 comments   0 trackback
こんばんは~  まだ ちょっと引きずっている感じの 私です(しつこい?!)
今日kat-tun 北海道はじゅんの 東京は聖 仙台はたっちゃん 熊本はゆっちだったそうで。
亀ちゃんが中継でマイケルだったとか。 何かにつけて うらやましいです。
またこんなの やりたいって言ってくれてたみたいなので、是非 是非おねげぇぇぇしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ジャニーさん すぐに 来月にも てか 毎月開催してくださいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
握手会は 落ち込んでるKAT-TUNヲタを救う!!

今 情熱大陸SPECIAL LIVEの特番してて 葉加瀬太郎の情熱大陸がかかってます。
ゆっち 思い出す(^o^) 今回のアリーナーツアーのお茶目なゆっち思い出す(^o^)  楽しかったなあ

早く京セラ行きたいです


もう 日が変わったので、dowango 解禁ですね。 あっちこっちチャンネル探してるんですが、

早速 FIRE BEAT 着歌フルとりました(*^_^*) 待ち歌は祈り!!
んで ポイント追加して 祈りまたとります!! もう大盤振る舞い!!
えーーーい 祭りじゃ 祭りじゃ!! キスマイ祭りだーーーい(^o^)(^o^)(^o^)

きっと キスマイメンバーもとってるよね? きゃー なんかお揃いって感じ!!  

今も携帯ならしながら打ってます!!  太Pの声が みっくんの声が みんなの声が  合法で(^o^)
聞ける!!   めっちゃ かっこいいよね FIRE BEAT!! もう大好きです!!

はやくCM見たい なんかいつもと違う振りみたいだそうで 楽しみです

最近 キスマイネタないなああ って言ってたのに、こんなBIGなネタ!!

もう おばさんまた 酸欠なりそうです  

明日(もう今日ですね)から 録画しまくりです   KAT-TUNもそういえばもぎたて果実の時 撮りまくりやったなあ なつかしい(^^)

また みなさんと 喜び合いましょう!!


よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

 
スポンサーサイト

はまっちさん、こんにちは★☆

KAT-TUNの握手会、またやってくれるといいですよね!
この際、亀ちゃんの言葉がジャニーさんに届きますように!ですねっ(o^-^o)
もしも今度あったら、ぜひKAT-TUNに会えるチャンスをゲットしちゃってくださいvv

「FIRE BEAT」と「祈り」の配信、最強ですよねっヽ(*^^*)ノ
はまっちさんも早くポイントためて「祈り」の着うたフルゲットしちゃいましょ~\(^▽^)/
でも本当に祭りじゃ祭りじゃーーっですよね♪♪
キスマイ旋風の予感がします♪

もうCMめっちゃ楽しみです~(*´∇`*)

こんなにビッグな出来事が続いて・・・嬉しい限りですよね!!
本当に「ネタないな~」って言ってた時がウソみたいです\(^▽^)/
2010.07.05 19:28 | URL | マコ #- [edit]
いつも ありがとう!!

ほんと もう一回やってほしいです 次は必ずゲットしますね(^O^)

ほんと BIGニュース過ぎて アタフタしてしまいますよね

着いていけてない私がいます。(^_^;)  大阪亀旋風のあとに

全国キスマイ旋風だなんて(^o^) もう落ち込みぶっとびです

キスマイ サンキューです♪
2010.07.05 23:46 | URL | はまっち→マコさん #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kamekaidou.blog134.fc2.com/tb.php/37-7fdf92b6

プロフィール

はまっち

Author:はまっち
としちゃんからジャニーズ好きが始まり、亀ちゃんに会ってどん底にはまりました。にかちゃんも大好きなアラBUB世代です。

仁担 千ちゃん担の大学生の長女と、玉ちゃん担の三女と日々ジャーニズな生活を送っています。

拒否担ないので、仲良くしてください。

コメント大 大 大募集です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

