
Posted by はまっち on --.-- スポンサー広告

出た!! 封印 解禁!!

Posted by はまっち on 06.2010 kis-my-ft2   4 comments   0 trackback
見ました? 見ました? 見ました? 見ました? 見ました? 見ました? 見ましたぁぁぁ????

私 見ちゃいました♪ 見ちゃいました♪ 見ちゃいました♪ 見ちゃいました♪ 見ちゃいましたぁぁぁ♪


朝から赤賀さんメール HEY! HEY! HEY!で放送と
もう大興奮!!  早く 早くと思いながら 仕事(-_-;)  また今日に限って、1時間残業(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)
帰ってしっかり予約入れましたよ!! はーしゃん。と「こんなにCMが出るの楽しみにしてる日ってないよなあ(^_^;)」と言いながら 早くCM 早くCMって言ってました。
多分みなさんも同じだったのではないですか? 

ちょっとHEY! HEY! HEY!の出だし見れてなかったので、中間あたりで 「先にもう終わっちゃったのかな?」後で録画したのゆっくり見ようとあきらめかけてた時に
出ました!出ました! 封印解禁!!  うわあああ!!と意味なく叫ぶ私 意味なく涙流すはーしゃん。そしてウロウロ、 ひとり冷静のあーちゃん と我が家はてんやわんやでした(^_^;) 

もうめちゃくちゃ かっこいい(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*) 昨日までの落ち込み ぶっ飛んじゃいました(^o^)
 
あっという間に終わってしまったので、 なんか興奮して 誰がどうか全然見れてない自分がいてました。
ということで 、一応リピしました。 何回みてもかっこいい(*^_^*)(*^_^*)

でもほんとすごいことですよね キスマイがCMってしかも持ち歌配信って  
ほんと マコさんじゃないけど キスマイ旋風ですよね、しっかりついていきますね


CMについての感想はまた後日書きます

マコさん コメント返信してますm(_ _)m


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.06 00:53 | | # [edit]
CM見ちゃいましたよ~!
やばいですね!!
かっこよかったですね!!!

何回見ても見足りないですよ(●≧艸≦)v
いっきにテンションあがっちゃって
テレビの前でチカは1人でキャーキャー言ってましたもん!笑

ほんとキスマイすごくなりましたね^^☆
これから先が楽しみですvvv
2010.07.06 10:16 | URL | チカ #- [edit]
> ども! 試験お疲れさんです(^_^)
> ニカちゃん ツーブロックやったよね 
>
> ほんと ニカちゃん かっこよかったよね(*^_^*)
>
> あんまり かっこよく映んないで って思いましたよ 
>
> でも あっという間やから 何回もリピしないとあかんよね(^_^;)
2010.07.08 12:34 | URL | はまっち→美永ちゃん #- [edit]
> CM見ちゃいました? 見てしまいました? もう キスマイに虜ですよ(^_^;) 
>
>
> ほんと すごく かっこよかったですね
> 何回も リピしましたよ 
>
> 渋谷ジャックもあるそうで
>  
> まさにキスマイ旋風ですよね
2010.07.08 12:40 | URL | はまっち→チカさん #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kamekaidou.blog134.fc2.com/tb.php/38-d675d91a

プロフィール

はまっち

Author:はまっち
としちゃんからジャニーズ好きが始まり、亀ちゃんに会ってどん底にはまりました。にかちゃんも大好きなアラBUB世代です。

仁担 千ちゃん担の大学生の長女と、玉ちゃん担の三女と日々ジャーニズな生活を送っています。

拒否担ないので、仲良くしてください。

コメント大 大 大募集です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

