
Posted by はまっち on --.-- スポンサー広告

短すぎ!!

Posted by はまっち on 07.2010 kis-my-ft2   0 comments   0 trackback
昨日の興奮まだ冷めません(^^;) 

でもあまりにも あっという間なので(-_-;) 何回リピしてるか(-_-;) リピしても わからん??
だれがどこで(-_-;)  なにが何か? 

でもにかちゃん 横顔かっこよすぎやろ(^^;)(^^;)(^^;) どんだけ胸きゅんするか(^^;)(^^;)
あまりに一瞬なので 一時停止 一時停止(^^)  そのうち HDD爆発するかもって言うぐらい何回も見てます(^o^)

最初の太Pもかっこいい 封印解禁って言葉 ぴったし!! 誰が考えたん??  もうベストキャッチフレーズ賞あげます  パチパチパチ!(^^)!

ブレイクダンスしてる千ちゃん めっちゃかっこいい!! ゴリラに見えない(^_^;)  足から火出てるし(^o^) 燃えるで!!  みっくんの手からも  火傷するで!!
とにかくかっこいいんですが、最初に書いたように、あっという間なので、頭まわしてるとこ、 にかちゃんどこ?どこ?状態(-_-;)

dowangoさん お願いしますから、どこかで全部流してくださいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mもったいないです。
「祈り」も全然雰囲気ちがっていいよね 。千ちゃんのちょっと短いズボンもらしくてかわいいです。
太Pのネクタイがりぼん!! ちょっとかわいい(^_^) にかちゃんツーブロック!!やばいやばい 立ち方も歌い方も歩き方も全部好きです(*^_^*)

dowangoのデイリーランキング着メロ、着歌、着歌フル、堂々1位!!やったね!(^^)! すばらしいです!!



渋谷もキスマイジャックとか。 うらやましいな関東の方(T_T)  なんで大阪ないねん(T_T)(T_T)
みたいです 



話は変わって 今日京セラ 始球式に亀ちゃん 来たそうです(T_T)
行きたかった~(T_T)(T_T)こんなに大阪に来てくれるのに、そこにいてない私  まだ引きずってます_(._.)_
キスマイで助かってますけど

今日はこの辺で

よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kamekaidou.blog134.fc2.com/tb.php/39-3c16e8b2

プロフィール

はまっち

Author:はまっち
としちゃんからジャニーズ好きが始まり、亀ちゃんに会ってどん底にはまりました。にかちゃんも大好きなアラBUB世代です。

仁担 千ちゃん担の大学生の長女と、玉ちゃん担の三女と日々ジャーニズな生活を送っています。

拒否担ないので、仲良くしてください。

コメント大 大 大募集です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

