スポンサーサイト

Posted by はまっち on --.-- スポンサー広告

事故 !!

Posted by はまっち on 08.2010 わたくしごと   4 comments   0 trackback
昨日の夜はいろんなことがあってクタクタで寝てしまいました(-_-;)

まず 仕事が、午前中に商品の荷物届くので、それの荷下ろしやって めっちゃ暑くて たいへんでした。

んで 夕方お友達と自転車で帰ってる途中、ほんと目の前で 車と自転車の事故発生!!! 自転車は女の人で ばたんと横に倒れたまま動かない(>_<)(>_<)(>_<) あわてて友達とよって声かけたら、ううっって声がしたので 「生きてる!!」って安心  運転手の人が救急車呼んでるときに、その女の人が倒れながら「苦しい 苦しい」って言い出したから、よくみたら 鞄を肩からかけてたので その肩ひもが首を絞めてる状態になってたので、あわてて鞄をひっぱってゆるめてあげました 息ができたみたいで、ひと安心 お話ができるくらいなので、その女の人の携帯で ご主人 ご実家にいろいろ連絡とってあげて(お父さんには私がひいたと勘違いされて あんたか? あんたか?と怒鳴られてしまいました(-_-;))

女の人も座れるぐらいになったので、とてもパニクってるみたいなので、手にぎって声かけてあげてたら 落ち着いたみたい。 そうしてる間に救急車が来たので 救急車にのせました んで 警察も来たので、友達と帰りました 

もう びっくり(@_@) こんなこと初めてで なにがなんだか わからないまま 帰ったら グッタリ疲れてしまって 寝てしまいました

その女の人 イヤホンして音楽聞きながら 自転車乗ってたみたいで  まあ みた感じは そんなにすごい怪我してないみたいやけど、でも 首痛い 肩痛いっていってたから ちょっと心配です 

私も音楽聞きながら走ってるので ほんと気をつけようと思いました(-_-;) みなさんも ほんと気をつけてくださいね よく聞く話だけど 目の前で車に当たって 人が倒れるの見たら、ほんとリアルでショックですよ 

運転手の人も かわいそうな感じです。 ほんと みなさん気をつけましょう!!

てな感じで 仕事行って来ます!!(なんかとりとめない文章でいつもごめんなさいm(_ _)mただなんにも考えないで打ってるので(^^;))

昨日のコメントありがとうございますm(_ _)m 返信 チカさん、美永さんの分に マコさんとなっていました 失礼いたしましたm(_ _)mm(_ _)m(チカさん 美永ちゃん  そしてマコさんごめんなさいm(_ _)mm(_ _)m)


よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.09 01:11 | | # [edit]
事故を目撃したんですか!!
すごく夢に出てきそうですね…

でも、苦しんでる人を助けたはまっちさんは凄いです!
たぶん自分だったらテンパって何も出来なかったと思うので
ただ女性のお父さんに怒鳴られたのは災難でしたね
助けたのに怒られるって嫌ですね(^o^;)
2010.07.09 21:24 | URL | 凛 #- [edit]
リンクありがとうございます。
母さんと呼んでも全然 OKですよ(^_^)v 

コメレスも全然普通でいいです(^_^)v 
愚痴でもなんでも言ってくださいね


ほんと 事故びっくりしましたよ(>_<) たぶん むち打ちになってるかも
ほんと 一瞬なので 気をつけてね 事故ったら 魂行けなくなるので

これからもよろしく 
2010.07.10 01:20 | URL | はまっち→チカさん #- [edit]
おひさしぶりです玉藤凛ちゃんですよね? 元気でした?

ほんとびっくりしましたよ でもその夜は夢見なかったな~(-_-;)以外と図太いかも(^^;)

私もほんとは逃げたかったんですが、だれも他にいないし 友達もいてたので
無我夢中で反応してました。おまけに じつは 車が通れなくなって 渋滞になりそうなので
交通整理もしてしまいました。三女のはーしゃんの友達が「はーしゃんのお母さん何者??」って
いわれたそうです。(^^;) 

お父さんに言われたのは 仕方ないなあと思ってます。多分いきなり電話で娘さんが事故にあったって聞かされたら きっとテンパってしまいますよね 

でもほんと 凛ちゃんも気をつけて 親御さんが悲しむから 
2010.07.10 01:28 | URL | はまっち→玉藤凛さん #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kamekaidou.blog134.fc2.com/tb.php/40-8fcedc5c

プロフィール

はまっち

Author:はまっち
としちゃんからジャニーズ好きが始まり、亀ちゃんに会ってどん底にはまりました。にかちゃんも大好きなアラBUB世代です。

仁担 千ちゃん担の大学生の長女と、玉ちゃん担の三女と日々ジャーニズな生活を送っています。

拒否担ないので、仲良くしてください。

コメント大 大 大募集です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

