
Posted by はまっち on --.-- スポンサー広告

渋谷が大変!!

Posted by はまっち on 13.2010 kis-my-ft2   4 comments   0 trackback
今日から渋谷ジャックですね。
赤賀さんのお友達が送ってくれました にかちゃん
封印Ver.です sibuya_convert_20100713000657.jpg
千ちゃんsibuya32_convert_20100713000453.jpg

めっちゃうらやましいです。東京の人(T_T)
キスマイに見つめられて出勤したい(^_^;)(^_^;) きっと「行って来ます!」って朝は言って、帰りは「ただいま♪」ってつぶやくんやろな(^^) 妄想(^^;) 

渋谷ジャックって聞いたから、kat-tunみたいになるんかなって思ったら1部やったみたいで、おまけににかちゃんだけ改札内らしいです。 なんで、にか千離すの!! 貼るんだったら横にくっつけて貼ってよ!! 
どれだけのにか千好きが渋谷で叫ぶか!!「渋谷の中心でにか千 愛を叫ぶ!」とか(*^_^*)
大阪でもやってほしいです 昨日に続きでお願いしますよ dowangoさーーんm(_ _)m

ほんと「毎日が~ キスマイ♪」(玉ちゃん風)(^o^) うれしい悲鳴ですよね(^O^)

昨日の夜 0時に赤賀さんが「母さん!!母さん!!待ち受け解禁やで!!」と叫んでおりてきました

さっそくダウン どーろ(←これ誰か言ってなかったけ?) うひょひょひょ(^o^) キスマイが、キスマイが、椰子の実みたいに並んでる(^_^)(←全員の分ね)ここでもまたにか千離れてる_(._.)_ 

封印Ver.の方がかっこいいかな??私的には封印の方が好きです。てかなんで千ちゃんだけ手の位置違う!!
ちょっと かっこいいやん 千ちゃん!! 

待ち受けのCMも見ましたよ!!着歌と同じやけど!! 封印解禁の文字がでたら正座してしまった(^_^;)
待ち受け配信のとこで思わず拍手(^^)/

どんだけおかしな親子やねん(^_^;)
旦那があきれてました。またジャニーズかって



そんでもって 京セラチケット来ました 来ました(^o^)
赤賀さん名義の分はスタンド上段(-_-;)  私名義は スタンド下段17列目(^^;)

去年の京セラ あまりにも良すぎたから 今年はあまり運良くありません(-_-;)
去年はアリーナ中央前から5列め でもほんと真ん前にロクーンがずっといてました
夢のような席でした(^^;)  なので今年は諦めてるつもりなんですが、やっぱり期待するよね(^^;)
特に with kis-my-ft2やし  


話は変わりますが、土曜日の必殺仕事人 聖かっこよかったね
聖がんばってますね (^o^)

では 早く京セラくるようにと祈りつつ
バイバイです(^^)/~~~


よろしくお願いいたします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング





いいですよね~、東京の人!!
パッと振り返ればキスマイメンがいるなんて!!
もう夢みたいです~(ノ゚ο゚)ノ

ニカちゃんだけ改札内なんですか!?
あたしも千ちゃんとくっつけてほしかったです(/_<)
だって・・・・ラブラブだし!!(笑)

あたしも待ち受けのCM見ましたよ~♪
着うたバージョンと同じだったけど、かっこよかったですよね!!
HEY!×3見ててちょっとウトウトしちゃってたんですが、もう「う~たいなが~ら」って入ってきたら、「パカっ」って目が覚めました(笑)
恐るべしキスマイパワー!(笑)
2010.07.13 22:19 | URL | マコ #- [edit]
こんにちは~^^
チカもチケット届いたみたいです☆
(妹の名義なんで実物みてないんですけど;)
チカもスタンドです!!
15通路って、下段ですかね??
あと1カ月ちょっと…楽しみですね♪

渋谷だけいいですよね~;;
ポスター実物みたいですよね(p>_<q)!
2010.07.14 16:53 | URL | チカ #- [edit]
ほんと にか千くっつけてほしいよね

貼り出すとき 「そことそこ」って指示したかった~

毎日キスマイに見守られたいよね うらやましい 東京の人!!
2010.07.15 23:38 | URL | はまっち→マコさん #- [edit]
こんばんは~ お返事遅くなってm(_ _)mm(_ _)m
チケット届いた~? 楽しみですよね
15通路は下段の方だと思います。
私 日曜日は天井です(-_-;)(-_-;) 今回は全体を楽しみたいと思います。

2010.07.15 23:42 | URL | はまっち→チカさん #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kamekaidou.blog134.fc2.com/tb.php/43-ff4a7873

プロフィール

はまっち

Author:はまっち
としちゃんからジャニーズ好きが始まり、亀ちゃんに会ってどん底にはまりました。にかちゃんも大好きなアラBUB世代です。

仁担 千ちゃん担の大学生の長女と、玉ちゃん担の三女と日々ジャーニズな生活を送っています。

拒否担ないので、仲良くしてください。

コメント大 大 大募集です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

