スポンサーサイト

Posted by はまっち on --.-- スポンサー広告

KAT-TUN

Posted by はまっち on 18.2010 kat-tun   0 comments   0 trackback
昨日から いよいよBIGTOUR が始まりました。今日はそのことを書こうと思ってました

けど けど …………涙が止まりません

今朝 仕事行く前に友達からメール  「仁が正式脱退やって!!」
えっ? 何?また週刊誌騒いでる? とそんな感じでおもってました。友達に電話したら「ほんと 社長が言ったみたいよ」と何で? 何で? 今更? なんで今なの?ゴクーンががんばってるのに?
京セラ行くのに? なんで? なんで?ばっかりです。

赤賀さんに言おうか?言うまいか?悩みました。でも やっぱりどうせ耳に入るんだし、
寝てる赤賀さんを起こし 話しました。 号泣でした。私も泣きました。

こんなに自分の中の仁の存在が大きいなんて  
来年にはロクーンのライブを見れると思ってたのに、

でも なんとなく 3年前とは違う雰囲気で いやな予感がしてて、でもまだ信じてて、

インテックスで亀ちゃんが「これからまた新たなKAT-TUNを見せていきたいと思います」と言った言葉が
やけに気になってました。

仁のやりたいことと KAT-TUNの方向性が違うとのこと
でも まだ 仁を応援できません。そこまで気持ちが落ち着いてません
きっと 情けない わがままなファンだと思います。

仁の横には亀がいて 二人の声が好きで 
かっこいい仁 歌がうまい仁 へたれな仁 はっちゃけて可愛い仁 KAT-TUNのAの仁が大好きでした

もうだめですか? もう一度戻ってきてもらえませんか?
結成からずっと同じメンバーという奇跡のグループ そのまま奇跡でいてほしいよ 



でも ゴクーンはどんな気持ちで今日を迎えたのでしょう
山崎寛代さんの芸能人ブログをみると 亀の気持ちにまた涙がでます。
あんなにアリーナがんばってたのは いろんな思いしてたんだろうな。

どちらも応援できるようになるのは時間がかかります。

でも まだどっかで期待している私がいます 


今日はほんとに 暗い更新ですみません  
ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kamekaidou.blog134.fc2.com/tb.php/45-cde7bcf8

プロフィール

はまっち

Author:はまっち
としちゃんからジャニーズ好きが始まり、亀ちゃんに会ってどん底にはまりました。にかちゃんも大好きなアラBUB世代です。

仁担 千ちゃん担の大学生の長女と、玉ちゃん担の三女と日々ジャーニズな生活を送っています。

拒否担ないので、仲良くしてください。

コメント大 大 大募集です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

