スポンサーサイト

Posted by はまっち on --.-- スポンサー広告

元気 復活!!

Posted by はまっち on 20.2010 kat-tun   8 comments   0 trackback
こんばんは~ 
前回はほんと 落ち込むような更新 申し訳ないですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
きていただいてる方ほんとごめんなさいm(_ _)mm(_ _)m 

仕事も三連休 ごっつい入ってて なかなか更新できませんでしたm(_ _)m

いろいろWSやってますね でも東京ドームやってくれますから、亀ちゃん見れた(^o^)そのうしろにキスマイ
がんばってますね(^o^)
京セラ思い切って楽しんでこようと思います。

こんな時期 まして正式じゃないこぼれ話みたいにいった社長の話
なんかおかしいなあって思うし 「ファンにも申し訳ない」ってあんた!! あんたの言葉にどれだけの人が泣いてるのよ!!まだ赤賀さんは立ち直ってないですよ!!

おまけにBIG TOURはじまってキスマイにとってもだいじなTOURなのに キスマイ麺もスッキリできないよね!!

ほんと究極のKY!!

Kat-tunもキスマイも全力でこのTOURやってるんだから 社長のKYな言葉にのせられないで こっちも全力で応援していこうと思います。ゴクーンも仁も(もしかしたらこれがのせられてるのかも?)

てか 見ました?魂? 馬に乗ってるの!!  馬はないやろ 馬は←笑
びっくりしたよ 暴れん坊将軍かと思った!!  (むかし亀ちゃんはさびしんぼう将軍やったけど、かわいい!!)
なんでもやりよんな~KAT-TUN!!しっかり京セラ見てきます!!にかちゃんも!!(でも初日は天井席(T_T)(T_T)(T_T)(T_T))

んで 赤賀さんの参戦服の材料仕入れるために、土曜日夕方心斎橋いってきました。
とも姉と いろいろ歩いて帰るとき、心斎橋の駅で 遭遇!!
室 兄弟!! 千崎!!文ちゃん!!じゅんた!!わお びっくり さりげなく腕時計みながら横並んでました。(^_^;) ひや Jrでもかっこいい!!とくに千崎!!あんなにかっこよかったけ??(千崎担さん、ごめんなさいm(_ _)m)とにかくわくわくした心斎橋でした(^o^)

また参戦服報告しますね

よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

本当に今回のジャニーさんの発言タイミングが最悪でしたよね

馬に乗ってるんですか!?
WS録り忘れて見れなかったのでびっくりです!
でも暴れん坊将軍はチェックしなきゃですね♪

そ、そんなに豪華なメンバーと遭遇したんですか?!
羨ましいです
てか千崎くん思ったよりかっこよかったですか(笑)
テレビだとお笑いキャラだからイメージでそう思ってたんですかね?

あ、質問いいですか?
室兄(龍規)デカかったですか?←そこ?
2010.07.20 07:03 | URL | 玉藤凛 #- [edit]
ホント、今回の件はタイミングも悪いし言ってる事に矛盾もあるよね。
仁やゴクーンからちゃんとコメントがあるまで脱退なんて信じないけど、
あの発表後からずっと暗い気分で過ごしてるよ。

馬、魂前にドームに入るの目撃されてたからどこで出てくるのか気になってたよ。WSでちょこっとやってたけど実際に見てみたかったな~。
ところで、ゆっちの馬だけう○こしたってホント!?笑

亀のさびしんぼう将軍、つい最近懐かしくなって見たとこだよ。
アレかなりヤバイよね♪カワユスすぎて食ってしまいたい笑

Jrに遭遇なんてうらやましい!!声掛けたりしなかったの?
2010.07.20 18:05 | URL | デリ #- [edit]
はまっちさんーーっ!!
元気復活してよかったですっ!!

いやー、それにしても社長さんの発言はアンビリーバボーでしたね∑(; ̄□ ̄A
わざわざカツコン始まってから言わなくてもよかったのにーって思いますね。

WS見逃しまくっちゃってるんですよね(涙)
でも私もドームでしっかりと馬とニカちゃんを見てこようと思います!(笑)

はまっちさん!!!!
ジャニーズと遭遇しちゃうなんて、すごすぎです~!
あたしなんて、前冬ぐらいに初めて東京行った時、ニットかぶって、マスクして、グラサンしてる人が全員ジャニーズに見えましたから(笑)
残念ながら会えませんでしたが(笑)
↑会えた方がスゴイ

参戦服報告、楽しみにしてますvv
2010.07.20 23:25 | URL | マコ #- [edit]
復活できたみたいでよかったです^^

将軍懐かしいですね~v
あのシリーズ好きでした(*´艸`*)
大阪まであと1カ月切りましたもんね!!
もう30日もしたら逢えるんですもんね♪

関ジュ逢ったんですか?!
すごいですね~!!
チカは誰にも逢ったことないですよ;;
めっちゃ文ちゃんとか遭遇してみたいです!!!
2010.07.22 17:54 | URL | チカ #- [edit]
返事遅くなって

ほんと すごい ゴージャスメンバーです(^O^)

でも やっぱり雰囲気違うので 目引きます!

室 兄貴 めっちゃデカかったです
目立つ 目立つ(^_^;)
2010.07.22 23:15 | URL | はまっち→玉藤凜さん #- [edit]
デリさん 元気でた?

また メールするね

ゆっちの馬 う〇ちしたなんて なんてまあ ゆっちなんでしょう(^_^;)
2010.07.22 23:26 | URL | はまっち→デリさん #- [edit]
返事遅くなってm(._.)m

東京行ったらワクワクするよね

やっぱり 東京は違う みんな なんか 都会人て感じで

サングラスかけてたら おっ!?ってなっちゃうよね(^_^)

ドーム参戦は東京?

私の亀担のママ 本日 東京ドームへむけて 出発しました

2010.07.22 23:35 | URL | はまっち→マコさん #- [edit]
返事遅くなってm(._.)m

ほんと私も初めてです(@_@)

もうびっくり
まして 団体なんて

文ちゃん ちっちゃかったです

京セラまで長いですよね

早くニカちゃんみたいです

2010.07.22 23:57 | URL | はまっち→チカさん #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kamekaidou.blog134.fc2.com/tb.php/46-101be5d4

プロフィール

はまっち

Author:はまっち
としちゃんからジャニーズ好きが始まり、亀ちゃんに会ってどん底にはまりました。にかちゃんも大好きなアラBUB世代です。

仁担 千ちゃん担の大学生の長女と、玉ちゃん担の三女と日々ジャーニズな生活を送っています。

拒否担ないので、仲良くしてください。

コメント大 大 大募集です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

