スポンサーサイト

Posted by はまっち on --.-- スポンサー広告

Jrに遭遇

Posted by はまっち on 21.2010 ジャニーズ   0 comments   0 trackback
こんにちは、昨日更新できなかったもので、最近 ポカポカ抜けてすみませんm(_ _)m
一昨日のJrに遭遇のお話ですが、ほんと私も初めてなんですよ

特に団体!!すぐに目が行くよ!
残念ながら、声をかける勇気がなくて そのまま 知らない顔して しばらくみてたけど、
赤賀さんがかったどくろのハットをずっと文ちゃんがみてたらしいけど。


どした? ほしいか?   アメ村の依然 ここで紹介した「First Label」というお店でご購入です。
よければ 文ちゃん 行ってみてください。KAT-TUN好きのおばちゃんのブログでみたと (^_-)


店長、安田章大に似てると言いましたが しょっちゅう言われるので「おれは安田賞大 きらいや」と言ってたそうです(^^)

話はもどりますが、赤賀さんは結構 ジャニーズに会ってるんですよ。

まず 謹慎時代の内くん  横ちょ  亮ちゃん あとWESTの小瀧くん など結構遭遇してるみたいなんです

私なんて、去年東京ドーム行くときに、新大阪駅で大木こだま(チッチキチーね) その東京で星ゆりこ(お母さんがアラBUB世代の方はお母さんに「ぬかるみの女」の女優って聞いてみてください)

何年か前に、東京で踊る捜査線の小野武彦が電車で私の横座りました(^o^)

亮ちゃんの実家 結構近いんですが、まだ会ったことありません(-_-;)亮ちゃんちのワンちゃんは何度も見てましたが。

みなさんは 芸能人あったことありますか?
また、教えてください


コメントお返事おくれてます ごめんなさい 仕事かえってからお返事しますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


追記あります、仁マニュについてです

仁マニュ 更新ありましたね
遂に 遂に 本人からの言葉からでましたね

仁 あまりにも簡単すぎるよ  楽しかったって  
みんな みんな 気持ちが引き裂かれる思いしてるのに

ずっと昨日から 仁亀思い出してました

やっぱり 仁は自由人だったなって はっちゃけた仁 おばかな仁 
銀髪にしたとき ちょっと心配しました。そして骨折してたときもあったね。

あなたをいつもハラハラしてみてた 

仁担のお友達が「みんなでって縛られるのは、自分の世界が大きすぎておさまらないんやろうね」って言ってました。ほんと 予測不可能な仁くんでした

これから いろんなこと吸収していって もっと、もっと かっこいい仁見せてください

でも すごくたくさんの人が今回のこと涙してるのだけは忘れないでください。


で いつか いつか また KAT-TUNとして交わるときがきたらいいなと 思います

いろんな思い背負った 新生KAT-TUNを    全力で応援します

kat-tunがんばれ     


仁がんばれ         



仁担 がんばれ        
スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kamekaidou.blog134.fc2.com/tb.php/47-f9f754bb

プロフィール

はまっち

Author:はまっち
としちゃんからジャニーズ好きが始まり、亀ちゃんに会ってどん底にはまりました。にかちゃんも大好きなアラBUB世代です。

仁担 千ちゃん担の大学生の長女と、玉ちゃん担の三女と日々ジャーニズな生活を送っています。

拒否担ないので、仲良くしてください。

コメント大 大 大募集です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

