
Posted by はまっち on --.-- スポンサー広告

今休憩中

Posted by はまっち on 23.2010 わたくしごと   0 comments   0 trackback
最近 全然更新マメに出来なくてm(._.)m

今休憩中です

今日も暑いですよね(^_^;)
本日もトラック荷物の荷下ろし(+_+)
倉庫で朝から 汗ビッショリ
最近毎日 力仕事
でも やせないですね(T_T)
昼ごはんにスィーツやめたらいいんやけど

無理やね

でも京セラまでやせたいねんけど

毎年 魂前はダイエットするって言ってるのに(ーー;)

休憩終わるので
仕事にもどります

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kamekaidou.blog134.fc2.com/tb.php/48-dbd9d26a

プロフィール

はまっち

Author:はまっち
としちゃんからジャニーズ好きが始まり、亀ちゃんに会ってどん底にはまりました。にかちゃんも大好きなアラBUB世代です。

仁担 千ちゃん担の大学生の長女と、玉ちゃん担の三女と日々ジャーニズな生活を送っています。

拒否担ないので、仲良くしてください。

コメント大 大 大募集です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

