スポンサーサイト

Posted by はまっち on --.-- スポンサー広告

暑~い!!

Posted by はまっち on 25.2010 コンサート   0 comments   0 trackback
もう たまらなく暑いですよね(-_-;)(-_-;)
みなさん 熱中症に充分気をつけてくださいね。のどが渇いたら結構遅いみたいので、のどが渇く前に
水分を補給してくださいね。

暑い 暑い1日ですが、東京ドームも 熱い 熱い1日だったそうです。
亀担のお友達 2人が東京 金曜日から行ってます。 誘われたんですが、仁いてないしということで、断ってました(また来年仁がいるときに行くつもりだったので(-_-;)(-_-;)(-_-;))
ライブ終わって 興奮した声で電話  「とっても 亀ちゃんかっこよかったよ~」って
何度もいいますが、聞かんでもわかるわい!!

んで みっくんが舞台から落ちたみたいですね(>_<) 歌ってる最中、聖が「大丈夫? 大丈夫?」って声かけてたみたいです

キスマイの一人一人画面に映って、最後にみっくんが元気で出てきたみたいです。よかった(^_^;)

亀ちゃんも舞台から落っこちましたから(>_<)

その亀担のお友達 今までキスマイなんて知らなかったんですが、昨日 メールで「にかちゃんも見てきてな(^o^)」って送ってたので 「はまっちの分まで見とかなっておもって、こんなにキスマイ見るの今までなかったわ~」って言ってました。しっかりメンバーの名前全員覚えてたから(笑)

んで キスマイ 今秋 写真集発売!!!! おめでとう!!パチパチパチ♪♪

予約しなければ いやあ 楽しみ次から次と キスマイ旋風まだ続きますね(^O^)(^O^)(^O^)
舞台も決まってることだし、 

またまた せっせと貯金しなければ、 ほんと全然たまらないです(T_T)(T_T)

うれしい悲鳴ですね 

昨日「BANDAGE」が届いたので、今日赤賀さんとみました。
赤賀さん だいぶんふっきれているみたいでした。
でも ほんと ナツ役の そのまんま仁ですね。まるで 仁の私生活んぼPVかなって思うくらい仁ですよね
すごくかっこよくて 赤賀さん 横でずっと 「ひやぁ!!  ひやぁ!」ってにやけて うるさかったです。
映画館では声が出せなかったからね 
昨日は動画配信してましたから、がんばってほしいですよね。
いつかまたKAT-TUNとコラボってほしいです

よこで26時間テレビやってます つるの みました?? 走った後、最愛の奥さんからの手紙読んでるの聞いた後、手の甲で投げちゅーしてました。それがさりげなくて すごくかっこよかったです(^o^)
あんな旦那やったら最高ですよね あーちゃんとはーしゃんと 「かっこいい!!」って叫んでしまいました。

今はんにゃの金田でてるので あーちゃん叫んでます!!


赤賀さんの参戦服 全然進みません(-_-;)(-_-;)(-_-;) どないしよ(-_-;)


よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kamekaidou.blog134.fc2.com/tb.php/49-ec743142

プロフィール

はまっち

Author:はまっち
としちゃんからジャニーズ好きが始まり、亀ちゃんに会ってどん底にはまりました。にかちゃんも大好きなアラBUB世代です。

仁担 千ちゃん担の大学生の長女と、玉ちゃん担の三女と日々ジャーニズな生活を送っています。

拒否担ないので、仲良くしてください。

コメント大 大 大募集です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

