
Posted by はまっち on --.-- スポンサー広告

夏のコンサート 真っ盛り

Posted by はまっち on 27.2010 コンサート   4 comments   0 trackback
こんばんは~ 
今日も暑かったですよね 
昨日よりすこしましだったけど

んで 一昨日 あーちゃんと26時間TV見てたら、(26時間やったかな?)まあテレビをみてたら
KAT-TUNのデコメのCMしてました☆☆♪♪
かわいい(^o^) さっそくデコメとっちゃいました  待ち受けもデコ友のんに変えちゃいました♪
キスマイも待ち受けもあるので とっかえひっかえ(^^;) たいへんだ

東京ドームも無事?終わったようで お疲れさまです。
亀ちゃんが「KAT-TUNで幸せです」って言ったそうな   こちらこそ 幸せですよ KAT-TUNのーですから(^o^)

まあ 馬には乗れないけど(^_^;)  京セラも乗るのかな? 関西やから ウケ狙いで牛なんかどう?神戸牛!
きっと 大騒ぎやろうね

今日も心斎橋に行って来ました。赤賀さんの参戦服材料探しに
なかなかというか 全然進んでません(-_-;)どうしよう  
仕事も結構入ってるので 間に合うか心配です
乗りだしたら 結構進むんですが  

あさっては関Jrの魂です。とっても楽しみです。


よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



暑いですね~。
最近クーラーないとこ行きたくないです(ノ△・。)
ニカちゃんみたいにモールとかに逃げ込んじゃうんですよね(笑)

KAT-TUNのデコメのCM可愛いです❤
ゆっちの「何で俺だけ鼻輪?」はお気に入りです!

KAT-TUNが牛に乗ってたら大騒ぎでしょうね!!
「いやっほ~♪」とかやってほしいです(笑)
2010.07.27 22:18 | URL | マコ #- [edit]
参戦服作り頑張ってください!
でも凄く大変そうですよね
自分不器用なんで服作れるってのがすごいです!!

明日ですね、関ジュ魂♪
本当に楽しんできてください(*^^*)


あと、もしよかったらなんですけど
互リンしませんか?
2010.07.28 14:46 | URL | 玉藤凛 #- [edit]
ほんと 暑いですよね
にかちゃんはモールかもしれないですが、
確実 私は家からでません(笑)


デコメのCM いつもゆっちオチ扱いですよね
鼻輪って 笑  なので牛に乗ったらにしてみました (^o^)
2010.07.29 01:08 | URL | はまっち→マコさん #- [edit]
いつも ありがとう
凛ちゃんのブログに訪問させていただきました
コメント 変なのになってごめんなさい

なんせ しごと 今日もハードだったので 睡魔が(-_-;)

関Jr魂楽しんできます。
2010.07.29 01:11 | URL | はまっち→玉藤凛さん #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kamekaidou.blog134.fc2.com/tb.php/50-b7c65356

プロフィール

はまっち

Author:はまっち
としちゃんからジャニーズ好きが始まり、亀ちゃんに会ってどん底にはまりました。にかちゃんも大好きなアラBUB世代です。

仁担 千ちゃん担の大学生の長女と、玉ちゃん担の三女と日々ジャーニズな生活を送っています。

拒否担ないので、仲良くしてください。

コメント大 大 大募集です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

