
Posted by はまっち on --.-- スポンサー広告

しゃべくり007

Posted by はまっち on 07.2010 わたくしごと   2 comments   0 trackback
今日は長女が今PC使ってるんで 携帯からです。

今日 しゃべくり007にAAA出てました。三女は玉ちゃん担ですが、ニッシーも好きで。(我が家では、似たもん同士と言ってます。)どうも 三女は可愛い系がお好きみたいです。

AAAは三女が好きになるまで、あまりしらなかったんですが、今は シューティーがお気に入りです。今日もかわいかった(^.^)


さて お話はジャニに戻して。

相変わらず、ロスマイの余韻残ってます。東京ドームの当落が出たようで。
亀ちゃん担のお友達に2次募集の時 すごくさそわれたんですが。
ものすごく、行きたくて、行きたくて。でも 仁亀好きな私は いくら、ニカメがいても 今回は東京は諦めました。

まあ 昨年のキスマイの出会い魂に 神戸 おまけにラストの名古屋 今年 関西Jr魂 キスマイ再会魂3公演、 んで KAT-TUNの三重 インテックス 京セラと行く予定なので、さすがに、ちときついかな^^;

いいかげん 旦那がおこりそう(*_*)


ちょっとヒヤヒヤしながら、インテックスを待つ毎日です。

ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.08 13:03 | | # [edit]
こんにちは!!
コメントありがとうございます☆
遊びに来ちゃいました♪ヽ(o^─^o)ノ

3姉妹のお母さんなんですか?!
なんかチカの家とそっくりでびっくりしました^^笑
チカも3姉妹なんですけど
チカが長女でニカ担の大学生で
三女の高校生の妹は亀担なんですよ!!
でおかあさんはチカたちほどではないんですけど
亮くんが好きなんですよね♪

あと京セラ行く予定なんですね!!
チカもです^^v
玉森担のお友だちと大阪旅行だー☆ってはりきってます!
当落が待ち遠しいですね(*>ω<*)
2010.06.08 17:56 | URL | チカ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kamekaidou.blog134.fc2.com/tb.php/6-04675b8c

プロフィール

はまっち

Author:はまっち
としちゃんからジャニーズ好きが始まり、亀ちゃんに会ってどん底にはまりました。にかちゃんも大好きなアラBUB世代です。

仁担 千ちゃん担の大学生の長女と、玉ちゃん担の三女と日々ジャーニズな生活を送っています。

拒否担ないので、仲良くしてください。

コメント大 大 大募集です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

