
Posted by はまっち on --.-- スポンサー広告

やっと 完成!! 母 めっちゃ 頑張った!!

Posted by はまっち on 21.2010 参戦服   8 comments   0 trackback
こんばんは やっと やっと 赤賀さんの参戦服 完成いたしました!!
ここんとこ ずっと 夜中までかかってたもので、全然 更新できず 訪問していただいてた方、すみません m(_ _)m

なんせ ここまで 手間がかかると思わず(-_-;) ほんと 何回もやり直し やり直し(T_T)
最終的には ミシンではなく 手縫いで完成させました(T_T)(T_T)

これが完成です 赤賀さん モデルです
100820_200442_convert_20100821023454.jpg
100820_200510_convert_20100821024149.jpg
100820_200541_convert_20100821024225.jpg


わかります?  千ちゃんのhairの衣装です 

中のタンクトップまで作りました。 明日(というより今日ですが)これきてます。
気づいた方、 声かけてください!!

ほんと 今回は間に合うか 不安でした。どうにか こうにか 間に合わせましたが、 近くでみると ガタガタなので、遠目でみてください(-_-;)


いやあ 待ちに待った 魂ですね!!  楽しみです!!

参戦服づくりでバテバテですが(-_-;) 


あっ 日曜日にSO CRAZY ―キスマイ応援ブログ―のチカさんと 会います!

よければ ほかの方も 魂行かれるのなら、会いませんか?

とっても眠いので 今日はこの辺で

よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

はまっち母さんお疲れ様です(*^^*)
11日以来更新されてなくて
なにかあったのかな?と思ってたんですけど
参戦服作ってたんですね!
お体の方大丈夫ですか?

すごいですね!
Hairの衣装まで作っちゃうなんて!!
千ちゃんの衣装のまんまですね(*´∀`*)

コンサート楽しんできて下さい♪
2010.08.21 11:57 | URL | 美永 #- [edit]
きました~^^!
参戦服すごいですね~!!!
明日実際に見れるのたのしみです☆

ってもう明日なんですね~!
なんか今からドキドキしてきましたー(*´>ω<`*)
2010.08.21 12:24 | URL | チカ #- [edit]
参戦服制作、お疲れさまでした!!

はまっちさん、すごいですね~ヽ(*^^*)ノ
もう・・・千ちゃんに着せたい(笑)
尊敬です♪♪
2010.08.21 13:20 | URL | マコ #- [edit]
す、す、すごいですねΣ(゜Δ゜*)
めっちゃ本物みたいです(>_<)

こんなにすごいものを作れるお母さんだったら凄く自慢できますよ
てかしますね(*^^*)

京セラに行けないんで生で衣装を見れないのが残念です
いつか生でみたーいq(>_<、)q
2010.08.22 13:42 | URL | 玉藤凛 #- [edit]
ありがとう(T_T)
全然更新できなくて 心配してくれてありがとう(T_T) 
母さんはうれしいです。

ほんと今回は大変やったよ 
また是非今度 会おうね!!
2010.08.25 22:26 | URL | はまっち→美永ちゃん #- [edit]
会えましたね~♪
とってもうれしかったです 

無事に家についた? 今度はゆっくりお話ししよう!!
2010.08.25 22:28 | URL | はまっち→チカさん #- [edit]
ありがとうございます!!
ほんと千ちゃんに見てほしかったんですが、
なんせ 席はスタンド(-_-;)

いつか気づいてもらえばうれしいです(^^;)

でも千ちゃんの衣装とはやはり生地が違うので、似せただけです

同じ生地 みつからなくて(-_-;)

2010.08.25 22:32 | URL | はまっち→マコさん #- [edit]
ほんと 赤賀さんの注文には いつも悩まされます(-_-;)

こんどは どんなのがくるのかと思うと 不安(-_-;)

今度は是非 是非あいましょう!!
2010.08.25 22:34 | URL | はまっち→玉藤凛さん #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kamekaidou.blog134.fc2.com/tb.php/61-a07b1756

プロフィール

はまっち

Author:はまっち
としちゃんからジャニーズ好きが始まり、亀ちゃんに会ってどん底にはまりました。にかちゃんも大好きなアラBUB世代です。

仁担 千ちゃん担の大学生の長女と、玉ちゃん担の三女と日々ジャーニズな生活を送っています。

拒否担ないので、仲良くしてください。

コメント大 大 大募集です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

