スポンサーサイト

Posted by はまっち on --.-- スポンサー広告

KAT-TUN WARLD TOUR2010

Posted by はまっち on 25.2010 コンサート   2 comments   0 trackback
こんばんは~♪ ほんと 更新できてなくて すみませんm(_ _)m
赤賀さんの参戦服 でほんと疲れちゃって おまけに 寝不足でコンサート参戦だったので

夜になると 上の瞼と下の瞼がくっついて(=_=)(=_=)(=_=)

やっと 今晩更新ですm(_ _)mm(_ _)m

行って来ましたよ 行って来ました!! もうKAT-TUNの奴らがほんとかっこよくて かわいくて やさしくて
韓国じゃないけど KAT-TUNでよかったと思いました

レポはあまり得意じゃないし けっこう 興奮してみてるので 覚えてないし ほかの方がすごく上手にレポされてるのでそちらを参考にしてくださいm(_ _)m

ただ 私の感じたこと 書きますね 

1日目 赤賀さん 千ちゃんのHairの衣装きて参戦 猛暑なので もう 頭から滝を浴びたような汗です^^;
赤賀さんのコスメンに会いました。みんなかわいくて ママ ママと慕ってくれてうれしかったです。友姉もよくがんばりました。(京セラで Hairの太Pと千ちゃん見た方いますか?)
アメ村のFirst Labelの店長おすすめの服きて参戦  まあこれ決めるのもスッタモンダあったので またの機会にお話しします。

コンサート始まって やはりN.M.Pからのオープニング!!上からのゴンドラから降りてきました。(ほんとはN.M.Pのダンスがすごく見たかったですが(^^;))

アンコールの時も やはり馬 馬 馬 馬 馬  ダンスがみたいのに(T_T)(T_T)(T_T)  でも お馬さん ほんとおとなしくて いい子たちでした(^o^)

仁がいてない5人のKAT-TUNにまだなれていなくて 赤賀さんは泣きながら 応援してました。
でも せっかくだからと 気持ちを持ち直し 魂を楽しむことにしたようです。

こんな思いしてる仁担 京セラにいっぱいいてるんやろうなと思ってました。

暑さと湿気のせいで 音響がぶっとび ほんとハプニング続きでした。
2日目には 千ちゃん 「行くぞ、大阪!!」っていうところを「行くぞ!東京!!」って言ってました。ほんとなんか千ちゃんらしくって笑ってしまいました(^o^)


ハプニングの話で 2日の初っぱなからにかちゃん 舞台からはけるとき、後ろから スポって階段のところ落ちてたみたいです。 大丈夫かと不安でしたが しっかり テンションの衣装きて ラブユア踊ってました (^_^;)
ほんと ビックリ(-_-;)

今回のコンサート ほんと ファンサがよくて 下におりてアリーナ走りまくりハイタッチしまくりと まるで インテックスを思い出すかのように KAT-TUN キラキラしてました 

2日目に亀ちゃんは車椅子の男の子(?にバスタオルかけてあげたり 、聖はあかちゃん抱いて 泣かしたり(^^;)(泣かしたらアカンヤロ!!聖間近で見たら 怖いよな 赤ちゃんにとって(^_^;))

すごく楽しいコンサートだんったんですが、大好きなWILD OF MY HEART(やったけ?スペル 曲名あってる?なんせ 曲名覚えるの苦手なもんで(^^;))が始まったら やはり 仁がいないとすごく辛くなってきました(T_T) 復帰したアニメ魂のDVDのこの曲の仁が大好きで それを思い出して 複雑でした(-_-;)




ほんと いろいろ思いの中で始まったコンサート 

でも こんなにKAT-TUNががんばってることが うれしくて ありがたくて 涙がでてきました(T_T)(T_T)


亀ちゃんが2日目の最後の挨拶で「僕たちにはこんなに多くの人がついてくれてるんだなと思いました」「様々な思いではじまった」とか 今回のことを示唆するような挨拶  泣けてきました

そして 今回ほど聖のやさしさに救われたことはなかったです。最後に 「ずっとー(ハイフン)でいてくれる?」みんなの声に「ずっとKAT-TUNでいるよ」って  もう号泣です(T_T)(T_T)

ほんとに ほんとに 5人は今回のこと 乗り越えたのかなって思います。

せっかくの楽しいはずの魂なのにしめっぽくなってごめんなさいm(_ _)m


あと 21日にSO CRAZY ―キスマイ応援ブログ―
のチカちゃんに会いました(^o^) とってもかわいくて まぶしかったです(^o^)  赤賀さんと 写真とってました (この日の赤賀さんはPLAY ZONEの赤ジャージ衣装 赤賀さん作) にかちゃんダッフィーとも写真とってたよ!!
また 会いたいです!!

ほかのみなさんにも 是非是非 また あいましょう!!


長くなったので 今日はこれぐらいで

コメントレス終わってます 遅くなってごめんなさいm(_ _)m


よろしくお願いします 励みになってます(って言うなら更新しなよな(^_^;))

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

こんばんは^^
魂楽しかったですね♪
やっぱ「東京」っていってましたよね?!笑
最後の「ハイフンでいてくれる?」ってとこほんとジーンってしちゃいましたっ!!!

赤賀さんほんと千ちゃんみたいでした~^^!
あれ作れちゃうってほんとすごいですね!!
ダッフィーちゃんもかわいかったですし☆
チカもぜひまた会いたいです(o'∀')!
2010.08.27 00:17 | URL | チカ #- [edit]
魂楽しかったね チカちゃん 近くにキスマイ来てよかったね 
(うらやましかった(T_T) 今回ほんと席悪かったので(-_-;))


赤賀さんにチカちゃんのコメント言ったら 喜んでました

ありがとうございますって 赤賀さん必死であれ作ってましたから(^^;)

2010.08.28 01:32 | URL | はまっち→チカさん #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kamekaidou.blog134.fc2.com/tb.php/62-da741681

プロフィール

はまっち

Author:はまっち
としちゃんからジャニーズ好きが始まり、亀ちゃんに会ってどん底にはまりました。にかちゃんも大好きなアラBUB世代です。

仁担 千ちゃん担の大学生の長女と、玉ちゃん担の三女と日々ジャーニズな生活を送っています。

拒否担ないので、仲良くしてください。

コメント大 大 大募集です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

