
Posted by はまっち on --.-- スポンサー広告

なんか さみしいですね

Posted by はまっち on 28.2010 未分類   0 comments   0 trackback
仕事疲れて 夜ご飯食べて 少し横になってたら 寝てた(@_@)(@_@)なので今更新です

もうKAT-TUNの魂から、はや1週間!! コンサートって来るまでが長いけど 終わったらあっという間ですね(-_-;)さみしい(T_T) 今日は台湾  なんかたっちゃんが足くじいたとかで 魂の途中で大事をとって病院にいったらしい。 たっちゃん 大丈夫かな?  

京セラのたっちゃん 半端ないくらいかわいかった♪  何をするにも かわいくて  最後に 「さよ~なら~」
「さよ~なら~」ってめちゃくちゃかわいいやん♪♪♪  たっちゃんのソロも独特の世界観があって好きです。
たっちゃんのソロ毎回いろんな事凝ってるので大好きなんですよ。はーしゃんも大好きです。

とにかく 明日(正確に言えば今日ですね)ほんとに ほんとに最後なんで がんばってください

亀マニュ見ました。やっぱし やっぱし 亀ちゃん大好きです。亀マニュの飛行機の写真みたとき、すごく寂しくなってしまいました(T_T)  亀ちゃんいない(T_T)(T_T)でも 「自分らの道筋をてらしだしてもらった感じ」って
とこ、なんかじーんっときてしまいました。ここんとこ何回涙流したんやろうな。KAT-TUNのがんばりで こっちの方が元気もらったのに ほんと なんて 優しい奴ら!   亀マニュの最後に 日曜日にまた日本でって 
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)早くかえってこーーーーーい!!

ニカちゃんもいない(T_T) 
今回の魂 にかちゃんいじってくれてよかったね いじられてるニカちゃんほんとかわいいです。あっそうそう 髪の毛きってた!!  えりあしなかったから もう千ちゃんそっくしで わかんなかったよ!! もうおそろの髪でめちゃかわいい(*^_^*)(*^_^*) 亀ちゃんに「メッシュいれたんだ なんか俺と同じ髪型になってない?」って言われてたね。「あ、じゃ やめます^^;」ってあんたどんだけかわいいんだ!!
亀ちゃん その髪型ゆるしてあげて 千ちゃんとオソロだから!!

早く少クラ見たいですね。 今度の少クラは大阪かな?

あっそういえば 7WEST 動画配信されてましたね  東京進出って(-_-;)
はーしゃん、あーちゃん ショック受けてましたよ  東京行くのがイヤなんじゃなく なんか遠くに感じるみたいで。WESTは関西Jrの中でいてほしいみたいな なんか複雑な感じだそうです。
WESTもこれからどうなるんでしょう? じっくり見ていきたいです。

ではこのへんで 日曜日のGoing 楽しみです 亀ちゃん♪


いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kamekaidou.blog134.fc2.com/tb.php/63-2f36f774

プロフィール

はまっち

Author:はまっち
としちゃんからジャニーズ好きが始まり、亀ちゃんに会ってどん底にはまりました。にかちゃんも大好きなアラBUB世代です。

仁担 千ちゃん担の大学生の長女と、玉ちゃん担の三女と日々ジャーニズな生活を送っています。

拒否担ないので、仲良くしてください。

コメント大 大 大募集です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

