
Posted by はまっち on --.-- スポンサー広告

めっちゃ うれしいNEWS!

Posted by はまっち on 29.2010 kat-tun   0 comments   0 trackback
いやあ 24時間TV始まりましたね。 さっきまで 長瀬君のドラマ 3姉妹と涙 涙で見てました。
いつも いつも 24時間TVのドラマ 見てるんですね 
てか 今年 CM多すぎでないか??  ううううって涙がたまってるときに CMがしょっちゅう入って、思わず 「おい!!」みんなでつっこんっでしまった。

24時間TVのドラマ 亀ちゃんもやってましたね もう いつもより 半端ないくらい 泣いてしまったわ。
なつかしい(T_T) DVD引っ張り出して見ようかしら  


本日 台湾 最後ですね 集いもほんとうらやましい  たっちゃん車椅子で痛々しいけど 
コンサートもまた 台湾のファンの人たちの熱い人文字 いってた人うらやましいです。 その中に入りたかった
KAT-TUNもハイフンももっと絆がふかまったTOURになったんじゃないでしょうか 
亀ちゃん じゅんの 聖 たっちゃん ゆっち お疲れさま 

そして キスマイ お疲れさま ほんと いそがしい1年になったね 
KAT-TUN魂おわったら 即 舞台 「まだなにも決めてない」って京セラの時に言ってたけど ほんと がんばってね こんかいは申し込んでないので またレポ見るたび 行けばよかった~ って嘆くんやろうな(T_T)(T_T)
なんせ お金のかかる彼氏たち やから 大変です (^^;)

あ!!朝から 亀担のお友達からメール  来年の 5大都市での コンサート!!めっちゃうれしい!!
いまから 何着ていく??って とちくるってしまった(^_^;)  それに 海外公演  今度はいくべき?と友達とハイテンション!! パスポート とっとかないと 

えらいこっちゃです  とにかく それまで ダイエット(いつもいつも こればっかり言ってて 成功してないし(^^;))
それまでに一生懸命働きましょう!!軍資金の調達に!!



あ それと もひとつBIGNEWS!! 東方神起 5人復活
ジャニとは違う話ですが、うちの3女のはーしゃん 好きなんですね  
で 昼 旦那がテレビ見てて「おい 東方神起 5人に戻るらしいぞ」と言ったとたん はーしゃん 泣いてましたからね そりゃうれしいですよね 
いろいろ問題あって 絶対無理って思ってたから、 とにかく はやく5人の姿みたいです。(はーしゃんの影響で私も好きなんで(^_^;)  ってどんだけ影響されてるんやって話ですね)

はーしゃんは いまK-POPにもはまってて KARAと2NE1が好きだそうです。なんせ 流行もんお好きな人ですから 家ではずっとかかってます (AKB48もです)

てな感じで本日も意味ないことだらだら載せてしまいましたm(_ _)m
明日も仕事なんで 寝ますね   明日は亀ちゃん帰ってくる♪


昨日23時拍手していただいた方 ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mめっちゃうれしいです 


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kamekaidou.blog134.fc2.com/tb.php/64-ba4e2150

プロフィール

はまっち

Author:はまっち
としちゃんからジャニーズ好きが始まり、亀ちゃんに会ってどん底にはまりました。にかちゃんも大好きなアラBUB世代です。

仁担 千ちゃん担の大学生の長女と、玉ちゃん担の三女と日々ジャーニズな生活を送っています。

拒否担ないので、仲良くしてください。

コメント大 大 大募集です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

