スポンサーサイト

Posted by はまっち on --.-- スポンサー広告

なんで!!??

Posted by はまっち on 03.2010 kis-my-ft2   0 comments   0 trackback
先日は赤賀さんが初登場しました。またちょくちょく登場するかもしれないので、よろしくお願いいたしますm(._.)m 

 

 

皆さん 聞きました????今回の舞台 にかわたでないとか??? 

 

スケジュールの都合って 同じグループでしょうが!!!!ソロ活動してるわけじゃあるまいし(こんなショッキングな事、そういえばこの間経験したよな(-.-;))

 

舞台の看板に にかわた載ってないって意味がわかりました(>_<)

 

てか なんで????わけわからんです。

 

にののドラマに出るからって噂もありますが 

 

それなら まだうれしいんですがね(-.-;)

 

写真集も延期だとか…………

 

何がなんだか???

 

今のジャニーズ 何が起こるかわからないんで 不安ですよね

 

 

せっかく当たったのに~  (T_T)って方いますよね  

ほんと Shockですよね 

特に遠征される方(*_*)

 

みんなが納得できる結果が出ればいいなぁと思います(-.-;)

 

 

 

亀ちゃん ラムダッシュポスター GET!!!近くの電気屋さんにお願いしたら もらえました(^O^)/

 

やばい やばいです 

亀ちゃん 潤んだ瞳でみてる(☆_☆) 

 


ちょうど私の寝てる頭の上に貼ってるので 興奮して寝れない(#^.^#) 

 

ポスター意外とでかくて、等身大?

思わず 抱き着いてしまいそうです

 

今日は少クラ 大阪ですね  またあーちゃん  はーしゃんが興奮して見るんやろうなf^_^; 

 

そういえば リトルギャングス 動画配信されてましたね  名前言って終わりでしたが  

 

思わず それだけかい!って突っ込んでしまいました(^O^)

 

エイトもカウ魂きましたねめっちゃ悩んでます

KAT-TUN春魂あるし、ドリボ行きたいし

 

とにかく何やら、動きがありそうなジャニーズですね

 

 

 

スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kamekaidou.blog134.fc2.com/tb.php/67-2478916c

プロフィール

はまっち

Author:はまっち
としちゃんからジャニーズ好きが始まり、亀ちゃんに会ってどん底にはまりました。にかちゃんも大好きなアラBUB世代です。

仁担 千ちゃん担の大学生の長女と、玉ちゃん担の三女と日々ジャーニズな生活を送っています。

拒否担ないので、仲良くしてください。

コメント大 大 大募集です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

