
Posted by はまっち on --.-- スポンサー広告

Shock!!

Posted by はまっち on 10.2010 ジャニーズ   2 comments   0 trackback
久しぶりの携帯からの更新です 

なかなか更新出来なくて

仁 動画配信してましたね  久しぶりの仁です  かっこよかったよ~ 

 

アルバム CDのために曲作りしてるとか

 

楽しみですね  早く出してくれい 

 

今日は仕事の店にいてる光一くん担の母さんから借りてたShockのDVD見ました

 

すごいですね~ まだ1部しか見てないんですが 

階段落ちもすごかったです  さすが光一くんですね

先日NHKで 放送してた特番も見ました 

 

ほんとあれほどの舞台するには あんなに大変で危険なんですね 

 

内くんも怪我してたけど 

とても感動しました 

 

 

でもNHKで出てた内くんかっこよかったですよ

昔の仁に似てて(誰でもカッコイイって言ってるよなf^_^;) 

 

まあ ジャニーズですから カッコイイわね(^O^)

 

東京ではエビキスが舞台やってますが、ほんと 怪我なく頑張って欲しいですo(^-^)o 

 

にかちゃんは何やら映画という噂を耳にしましたが 

 

最近ブログ巡りできてなくて 情報入ってません(*_*)

また まめに皆さんのところへ訪問しますね 

 

今日はこの辺で


光一くんの階段落ちはすごいですよね~。
私もNHKので見て、『わーっ』ってなってました。
あんだけ体張って、観客に見せようとしてくれるところ、すごいですよねヽ(*^^*)ノ
内くんの怪我のところも・・・
ホントに舞台の危険を知りました!!
エビキスも怪我なく、乗り切ってほしいですよね♪
2010.09.12 22:38 | URL | マコ #- [edit]
階段落ちのあと はーはーいいながら、スタッフに支えられて
降りてくるとこ、すごかったね。言葉が出なかったです。
あと 内くんが初日 緊張して 楽屋から出て来れないところも
じーんって胸に迫ってきました。みんなすごい思いで一つのものを
作ってるんだなって

エビキスの舞台今回申し込んでないので見れなくて残念です。
2010.09.13 02:13 | URL | はまっち→マコさん #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kamekaidou.blog134.fc2.com/tb.php/70-c5f47100

プロフィール

はまっち

Author:はまっち
としちゃんからジャニーズ好きが始まり、亀ちゃんに会ってどん底にはまりました。にかちゃんも大好きなアラBUB世代です。

仁担 千ちゃん担の大学生の長女と、玉ちゃん担の三女と日々ジャーニズな生活を送っています。

拒否担ないので、仲良くしてください。

コメント大 大 大募集です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

