
Posted by はまっち on --.-- スポンサー広告

みなさんのおかげです!!

Posted by はまっち on 13.2010 わたくしごと   2 comments   0 trackback
ブログ初めて3ヶ月 最近まめに更新してないので 今日見たらびっくり!!

カウンター1000越えてました!!(T_T)(T_T)(T_T)

みなさんのおかげですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mありがとうごぜええますううううm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m(T_T)(T_T)(T_T)
これからもがんばって更新していきますので、末永くよろしくですm(_ _)mm(_ _)m

てなわけで、少クラin大阪 第2段やってましたね!!  なんか今回はいつものメンバーでなく 小さい子たちが前にでて、みんなで盛り上げてるなって感じがして もう感激しました。
(ほんと 母親感覚やなああ)

JrにQも大きいメンバーが出てないので、静か、静か(^o^) ほんと 関西Jrは笑える、笑える

あなたにお手紙のコーナー、竹本くんのかわいいこと かわいいこと 何度 赤賀さんと「彼女か!」「彼女か!」 「カップルか!」って突っ込んだことでしょう(^o^)

最近キスマイネタがないので、さみしいですね にかちゃーーーん 何してるんでしょ??

早くお姿見たいです!!滝チャンネルも見逃してたし(T_T)(T_T)(T_T)だめですね 最近 愛が足りてませんね(-_-;)(-_-;)
こういうときは、DVD、DVD!! キスマイ三昧ですね!!

KAT-TUN魂から3週間もたってしまいました(T_T)

昨日亀担のヲ友達とランチしながら 来年の話してました「とりあえず、パスポートとっとく?」

「大阪の他は どこいく?」とか

来年のことを話したら、鬼が笑うで!!


今日はGoingで先週からメッシュなくなった亀ちゃんに萌え~してました(笑)

にかちゃん不足!!亀ちゃん不足!! な私でした。


マコさんコメントレス完了してます また読んでみてください

よろしくお願いします





カウンター1000越えおめでとうございます!!
はまっちさんのブログは読んでてすごい楽しいです♪
これからも楽しみにしてます(^▽^)

私もニカちゃん不足ですーー(T_T)
今度動いてるニカちゃんに逢えるのは来月の少クラなんて・・・長すぎですーー(涙)
うぅーー。

昨日のGoing!、亀ちゃん自分のバット作ってもらっててすごい嬉しそうでしたよね♪
可愛かったです~❤
2010.09.13 19:01 | URL | マコ #- [edit]
マコちゃん ありがとう!! すごいうれしいです
これからも よろしくです

昨日のGoing 途中からやったんで 亀のバット見てないんです(-_-;)

まあ 亀ちゃんがかわいいのは わかってますけど (笑)

喜ぶ亀見たかったです(T_T)  


にかちゃん 不足 たまりません(T_T)(T_T) 
2010.09.14 01:11 | URL | はまっち→マコさん #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kamekaidou.blog134.fc2.com/tb.php/71-bcc77856

プロフィール

はまっち

Author:はまっち
としちゃんからジャニーズ好きが始まり、亀ちゃんに会ってどん底にはまりました。にかちゃんも大好きなアラBUB世代です。

仁担 千ちゃん担の大学生の長女と、玉ちゃん担の三女と日々ジャーニズな生活を送っています。

拒否担ないので、仲良くしてください。

コメント大 大 大募集です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

