
Posted by はまっち on --.-- スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY ムラサキお宅!!

Posted by はまっち on 14.2010 kis-my-ft2   1 comments   0 trackback
いやあ めでたい めでたい  

宮っち お誕生日おめでとう!!

また宮っち担のみなさま おめでとうございます。パチパチパチパチ

いじられキャラの どこかじゅんのを彷彿させるそのギャグ!!  
すごい心臓の持ち主だと思います・ 私なんてギャグいった後の引いてく雰囲気 耐えられません(-_-;) 
ある意味 尊敬(^o^)(^o^)  

でも いっつもニコニコしてて 寝てるときに 玉ちゃんに水かけられても怒らないなんて

ほんとやさしいですね。
たまに 宮っち ストレス貯まらないのかな?って心配になります(またもやママ目線(-_-;))

魂で生宮っちの男前さに びっくりしました(宮っち担さんごめんなさいm(_ _)m)

昨日は休演日 少クラ収録ですね。 んでもって今日は舞台 誕生日にみんなに会えるなんて
(去年にかちゃんは 休演日やったもんな)

なんか サプライズあるのかな?  また 何かレポあったら教えてください。


これからも 癒しのいじられキャラで 頑張ってください!


にかちゃーん  何してる?  早くみたいです(-_-;)

マコさん コメレス完了してます また読んでみてくださいm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



俊くんHappyBirthday(*^o^*)

これからもヲタでイジられキャラで、
鼻のでかい宮っちでいてほしいですVv
2010.09.14 22:45 | URL | 真宏なつみ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kamekaidou.blog134.fc2.com/tb.php/72-edffe272

プロフィール

はまっち

Author:はまっち
としちゃんからジャニーズ好きが始まり、亀ちゃんに会ってどん底にはまりました。にかちゃんも大好きなアラBUB世代です。

仁担 千ちゃん担の大学生の長女と、玉ちゃん担の三女と日々ジャーニズな生活を送っています。

拒否担ないので、仲良くしてください。

コメント大 大 大募集です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

