
Posted by はまっち on --.-- スポンサー広告

赤賀さん友輔 珍道中

Posted by はまっち on 20.2010 わたくしごと   4 comments   0 trackback
赤賀さんが昨日 徳島に旅行いってました。ヲ友達に会いにです。
とても 楽しかったみたいで、
お土産買ってきてくれました。

100920_001818_convert_20100920014451.jpg

わかります? ヤマナデで亀ちゃんが カップラーメンの蓋にしてた骸骨です(^o^)
カップラーメンの上に乗せようと探したんですが、あいにくなかったので、on The お菓子の箱です。

徳島にヤマナデの撮影にどくろグッズ貸してた店があるので赤賀さんに行って来るようにいったら 買ってきてくれました。
しかしお土産にどくろって (^^;) 亀ちゃん好きやし、どくろグッズ大好きやから喜ぶけど、普通は引くよな(^_^;)
おまけに 
100920_003314_convert_20100920014549.jpg
亀ちゃんのめがねかけてみました(^o^) どくろにかけるとぶさいくです(^_^;)

夜中みるときっと怖いよな (-_-;)

そのお店とてもおもしろいらしく、「絶対母さん行くべき」と赤賀さん大絶賛
今度は亀担のヲ友達と行くことに決めました。いつになることか、仁のライブも当たるかどうかわからないけど、一応予定に入れてるので。
徳島行く前に、ジャニショ行ったので

ni_convert_20100920021535.jpg
にかちゃんのミニブックも買ってきてくれました。

にかちゃんネタないので これみて 喜んでしまいました(-_-;)

亀ちゃんもGoingしかないので(毎週見れるから喜ばなあかんねんけど) はやく聖が言ってる内緒のsiがあればいいのになと思います

とりあえず、

久しぶりにヤマナデ見てみようと思ってます。

よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

こんばんみったん(^O^)☆←

スゴイですねぇ(≧∇≦*)
ヤマナデのだぁーww

ニカちゃんのも欲しいです♪
2010.09.20 23:33 | URL | 真宏なつみ #- [edit]
骸骨、見つけれるなんてすごいですね~♪
赤賀さん、素晴らしいです。
はまっちさん、これはカップラーメンのふたに乗せとかなきゃですね!
しかもベッドに寝転んで投げてキャッチ!を繰り返さなきゃですね!
完璧、亀、恭平気分(笑)←うわ、漢字ばっかり

ニカちゃんのミニブック!
あれは癒されますよね~。
私もニカちゃんネタがないので癒されてます(笑)
2010.09.21 18:37 | URL | マコ #- [edit]
コメントありがとうございます。前にもコメント頂いてましたね(^o^)
お返事できてなくて すみません。m(_ _)m

ドクロ、もう気分は スナコちゃんです(^o^)

にかちゃんのミニアルバムもったいなくて、作れません(^^;)

せっかく買ってきてくれたけど。
2010.09.22 00:43 | URL | はまっち→真宏なつみさん #- [edit]
ドクロ すごいでしょ(^O^)
でも このドクロ 頭が外れて 小物いれ? 灰皿?みたいな感じで 投げると 2つに飛んでいってしまうんですf^_^;
おまけに 陶器で重くて 投げるとこわい(*_*)
恭平気分は難しいです(>_<)

きっと カップラーメンの蓋にしたら 3分後には 重さで ラーメン風呂状態(>_<)

おとなしく 亀ちゃんの写真の横にがざってます(^^ゞ
2010.09.22 23:29 | URL | はまっち #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kamekaidou.blog134.fc2.com/tb.php/74-44ab47b0

プロフィール

はまっち

Author:はまっち
としちゃんからジャニーズ好きが始まり、亀ちゃんに会ってどん底にはまりました。にかちゃんも大好きなアラBUB世代です。

仁担 千ちゃん担の大学生の長女と、玉ちゃん担の三女と日々ジャーニズな生活を送っています。

拒否担ないので、仲良くしてください。

コメント大 大 大募集です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

